ほんたき寺巣@能勢 | 芦屋 バー エクラ

ほんたき寺巣@能勢

猪肉丼を食べた後は~(''ω'')ノ

 

車を飛ばして、

 

妙見山の本瀧寺へ~(/・ω・)/

 

 
このお寺は
 
バイク乗りであれば有名なスポットで、
 
バイク寺とも呼ばれているみたいです・・・(^-^)
 
 
このお寺の境内の横を登っていくと~(・ω・)ノ
 

 

お目当ての、

 

ほんたき寺巣にたどり着きます・・・!(^^)!

 

 

能勢の山々が一望できる

 

シャレオツなカフェテラス~>^_^<

 

 

けっこう混んでいたので、

 

40分くらい待ってやっと入れました~(*‘∀‘)

 

 

綺麗な景色を見ながら、

 

このお店名物の

 

カレーをいただきました~(''ω'')ノ

 

 
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 
 

綺麗な景色に癒されますよ~(#^^#)

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~爆笑爆笑爆笑

 

新人さんの登場です!!

 

某劇団員養成所でダンスを習っている

 

今田美桜似のAちゃんと・・・ちょうちょ

 

 

元気が空回りしている

 

鈴木奈々似の難聴ダンサー

 

Sちゃんと・・・爆笑

 

 

子供の頃は、

 

へそ出しパンタロンをよくはいていた

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんと・・・ニヤリ

 

 

最近よくテレビに出ている

 

うざい子役

 

永尾柚乃似のダンサー

 

Cちゃんです・・・ニコニコ

 

 
お楽しみに~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

ほんたき寺巣
 

大阪府豊能郡能勢町野間中718

 
080-9057-0008
   
営業時間    


月・金
10:00 - 16:00


土・日・祝日
09:00 - 17:00


火・水・木
定休日

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

●エクラ

昨日の黄砂で

車が激しく汚れて

洗車に追われている

オーナーの下で

働いてくれる

綺麗好きな

女性

募集中●

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

国産セダンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。