アルバイト2時間分のランチ(*'▽')羅生門で焼肉@名谷 | 芦屋 バー エクラ

アルバイト2時間分のランチ(*'▽')羅生門で焼肉@名谷

 

先週土曜日のランチは~('ω')ノ

 

昼のバイトで、

 

垂水に納車に行ったので~(^・^)

 

ランチは名谷の羅生門へ~(/・ω・)/

 

 

まずは血液をサラサラにするため♫

 

玉ねぎサラダをいただきます~(^-^)

 

 
ヘルシ~~~>^_^<
 
 
そのあとは、
 
 

和牛カルビセットをいただきます!!

 

 

まぁまぁな感じのお肉ですね・・・(^.^)

 

 

野菜と一緒に焼いていきます♫

 

 

焼きあがったら、

 

オンザライスでいただきます~(*‘∀‘)

 

 
うま
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 
 

 

 

バイトの時給

2時間分のランチは

美味いに

決まってる

よね・・・(^_-)-☆

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

体験入店の子が

一人います♫

 

 

某劇団員養成所所属で、

 

杉咲花似のMちゃんと・・・ウインク

 

 

TWICEのサナ似の

 

美容クリニック医療事務

 

Mちゃんと・・・キョロキョロ

 

 

滝沢カレン似のバレリーナ

 

Lちゃんと・・・うさぎ

 

 

 

プロゴルファー木村彩子似の

 

親がゴルフ場を経営している

 

御影のお嬢様

 

Rちゃんです・・・セキセイインコ青

 

 
お楽しみに~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 

 

肉の館 羅生門 名谷店

神戸市垂水区名谷町春日手2257-5


078-793-1129

営業時間    
11:00 - 22:00
L.O. 21:30

定休日


第3月曜日

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

●エクラ

昨日

姫路で

走っている

ドクターイエローを

目撃して

めっちゃ

テンションが上がった

オーナーの下で

働いてくれる

実は新幹線が好きな

女性

募集中●

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

トヨタクラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。