六甲道の焼鳥ならといろでしょ♫ | 芦屋 バー エクラ

六甲道の焼鳥ならといろでしょ♫

 

このあいだの日曜日の夜は~(*'▽')

 

六甲道にある~♫

 

超安定

 

焼鳥といろへ~(/・ω・)/

 

 

まずはハートランドの生ビールを

 

いただきます・・・(^・^)

 

 
うまぁぁぁ~(*‘∀‘)

 

ここに来たら、

 

まず第一に食べるのは・・・(#^^#)

 

とり皮焼き(二人前)

 

 
味付けと歯ごたえが最高です!!

 

 

お次はきゅうり~(^-^)

 

 

さらに生ピーマンとミンチ~!(^^)!

 

 

肝焼きもいただきました~(^-^)

 

 
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*‘∀‘)

 

 

大きい椎茸もいただきました~(^O^)

 

 

今日はなんだか

 

いくらでも食べれるぞ~(^-^)

 

 

鶏の唐揚げ~(^O^)

 

 

あれ?

 

これなんだったかな?

 

 

これは、

 

ボンジリ~>^_^<

 

 
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

アスパラは今日とれたてだったので、

 

生でいただきました~(^O^)

 

 
うま
うま
うまぁぁあ~(*‘∀‘)

 

 

さらに、

 

ここで、

 

まさかの

 

とり皮リピート~(*^^)v

 

 
何度食べても
 
うまぁぁぁ~(・´з`・)
 

 

〆は鶏飯~(#^^#)

 

 
ぽん酢風味で最高です!!

 

 

〆の〆は白湯スープで~(^o^)丿

 

 
うまぁ
最高
うまぁ
最高
うまぁ
最高・・・(^_-)-☆
 
このお店、
 
氷結無糖レモンもあるし♪
ハイボールもいろいろあるし♪
 

六甲道まで

食べにくる

価値

ですよ・・・(^_-)

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~笑ううさぎ

 

金曜日なんで

スタッフ

5名です(''◇'')ゞ

 

 

今日から新しい職場で働いている

 

木佐彩子似の歯科衛生士

 

Aちゃんと・・・ニコニコ

 

 

前日まで高熱で苦しんでいた

 

プロバレリーナのYちゃんと・・・お願い

 

 

毎日ヌクヌクと生活している

 

プロゴルファ木村彩子似の

 

親がゴルフ場を経営している

 

御影のお嬢様Rちゃんと・・・爆笑

 

 

最近、

 

ジムに通って

 

水素水を飲みまくっている

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんと・・・キョロキョロ

 

 

夢グループ

 

保科有里似のボーカリスト

 

Mちゃんです・・・プンプン

 

 

お楽しみに~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

●エクラ

昨日お酒を

まったく

飲んでいなのに

何故か

熟睡出来て

昼の2時まで

寝ていた

オーナーの下で

働いてくれる

どこでも寝れる

女性

募集中●

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

紺色の

クラウンハイブリッドで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。