麺や 運@宝塚南口 | 芦屋 バー エクラ

麺や 運@宝塚南口

先週の土曜日は~('ω')ノ

 

昼のバイトで、

 

宝塚までBMW3シリーズの

 

納車に行ったので~!(^^)!

 

ランチは宝塚南口駅前で見つけた♩

 

麺や運へ~(/・ω・)/

 

 
はじめて入るお店だけど、
 
食べログで調べたら評価が3.31あったので
 
不味くはないでしょう・・・(;'∀')
 
 
メニューはこんな感じです~(・ω・)ノ

 

 

店名のついていた運ラーメンを

 

いただきます・・・(*'▽')

 

 
あっさりしたスープに、
 
カツオの出汁が感じられ~(^-^)

 

チャーシューも柔らかくて~(^O^)

 

 
やや
うまぁぁぁ~(*´з`)

 

 

ミニチャーハンもいただきました~(*‘∀‘)

 

 
こちらも、
 
ややうまでした・・・(*'ω'*)
 
 
僕には、
 
もうちょっと
 
脂ギトギト
 
下品なラーメン
 
合っているようです・・・(''◇'')ゞ
 

 

さて、

 

今夜のエクラは~笑ううさぎ

 

普段は可愛らしい喋り方だが、

 

広島弁だとドスのきいた喋り方になる

 

滝沢カレン似のバレリーナ

 

Lちゃんと・・・ニヤリ

 

 

酔うと口が悪くなる

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・てへぺろ

 

 

キレると関西弁が激しくなる

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・爆笑

 

 
お楽しみに~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

麺や 運
 

宝塚市南口2-14-9

ザ・宝塚タワーリベラ 1F  


0797-20-6381

営業時間    
11:00 - 15:00
17:00 - 05:00
 

定休日 木曜日
 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

●エクラ

近々

スマホを

2台持ちに

しようと

思って

格安SIMを

探している

オーナーの下で

働いてくれる

SIMに詳しい

女性

募集中●

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

200系クラウンハイブリッドで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。