カップヌードルミュージアム@池田 | 芦屋 バー エクラ

カップヌードルミュージアム@池田

 

先週の日曜日・・・(^・^)

 

ルノーメガーヌを見に行った帰りに~(^O^)

 

なんとなく、

 

カップヌードルミュージアムに

 

行ってみたくなって~(;'∀')

 

ちょっと行ってみました~(・ω・)ノ

 

 

建物の前のマンホールも

 

ひよこちゃんでした・・・(*'▽')

 

 

ミュージアムの中は、

 

カップヌードル誕生の歴史や~(*‘∀‘)

 

歴代のラーメンの展示とか・・・(´゚д゚`)

 

 

カップニュードル全種類も~(=゚ω゚)ノ

 

 

さらに、

 

カップヌードルの

 

巨大模型もありました・・・(*‘ω‘ *)

 

 

自分でデザインしたカップに、

 

4種類の中からお好みのスープと、

 

12種類の具材の中から

 

4つのトッピングを選べる

 

マイカップヌードルファクトリーは

 

時間が遅かったので

 

体験できませんでしたが・・・(>_<)

 

 

出口にあったショップで、

 

ひよこちゃんグッズを買うことができました♪

 

 
 

 

スタイル抜群のプロバレリーナ

 

Yちゃんと・・・照れ

 

 

若いころの藤真利子に似ている

 

歯科衛生士のAちゃんと・・・笑い泣き

 

※この写真は若くない頃

 

 

プロゴルファー

 

木村彩子似で

 

親がゴルフ場を経営している

 

御影のお嬢様Rちゃんと・・・ニコニコ

 

 

エクラ以外の仕事でも稼いでいる

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・アセアセ

 

 

お楽しみに~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

●エクラ

今日は

これから

歯医者さんに行って

定期健診と

歯石取りをしてもらう

歯がグラグラな

オーナーの下で

働いてくれる

歯の丈夫な

女性

募集中●

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

クラウンハイブリッドで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。