ボクのふらいぱん@六甲道 | 芦屋 バー エクラ

ボクのふらいぱん@六甲道

先週金曜日のランチは~('ω')ノ

 

六甲道で新規開拓しようと思って・・・(*‘∀‘)

 

まだ行ったことのないお店・・・(´゚д゚`)

 

ボクのフライパンに行ってきました~(/・ω・)/

 

 
どんな店かはわかりませんが、
 
ランチタイムには
 
お客さんがたくさん入ってました~(*‘∀‘)

 

 

カレーセットに

 

コロッケトッピングをいただきます!!

 

 

まずはポタージュスープに、

 

なかなかの量のサラダ~(*‘∀‘)

 

 

カレーがやってきました・・・(・ω・)ノ

 

 

カレーは辛さがほとんどくなく

 

身体に優しいカレーでした・・・(^・^)

 

 
となりのオジサンが食べていた、
 
魚のムニエルが
 
美味しそうだったので・・・(*‘∀‘)
 
次回はそれでも食べようと思います♫
 

 

さて、

 

 

今夜のエクラは~うさぎうさぎうさぎ

 

 

スタイル抜群のプロバレリーナ

 

Yちゃんと・・・チュー

 

 

TWICEのサナ似で

 

美容クリニックの医療事務をしながら

 

社員割引きで綺麗になっている

 

Mちゃんと・・・チュー

 

 

自腹で綺麗になっている

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・笑い泣き

 

 
お楽しみに~ラブラブラブラブラブ
 
 
 

ボクのふらいぱん

 

神戸市灘区深田町4-1-1 

ウェルブ六甲道2番街1F
    
078-851-1919

営業時間    


月・火・水・木・金
11:00 - 15:30
18:00 - 23:00


土・日・祝日
11:00 - 23:00

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

●エクラ

今日も

これから

今の時期が

いちばん忙しい

昼のバイトに

行ってくる

オーナーの下で

働いてくれる

いつも

そんなに

忙しくない

エクラで

頑張ってみたい

女性

募集中●

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

トヨタクラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。