回鍋肉と玉子炒の日替わりランチ♫東亜食堂@六甲道 | 芦屋 バー エクラ

回鍋肉と玉子炒の日替わりランチ♫東亜食堂@六甲道

先週木曜日のランチは・・・('ω')ノ

 

最近僕の中で

 

人気再浮上してきている~(*'▽')

 

六甲道の東亜食堂へ~(/・ω・)/

 

 

今日の日替わり定食は、

 

僕の好物♪回鍋肉と玉子炒なので

 

これで決定ですね・・・(^_-)-☆

 

 

日替わりなので注文したらすぐ出てきます!!

 

 

一緒についているスープが

 

ちゃんとしているのが

 

美味しいお店っていうことを

 

約束してくれます・・・(^^♪

 

 

回鍋肉もお肉がたっぷり♩

 

 

玉子炒も完璧なビジュアル~(・ω・)ノ

 

 

回鍋肉と玉子炒をオンザライスで

 

いただきます~!(^^)!

 

 
うま
うま
うま
うま
うま
うま
うまいの七乗(*´з`)

 

 

六甲道あたりの町中華なら

 

ここが一番おいしいかなぁ♫

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~照れ照れ照れ

 

TWICEのサナ似の

 

美容クリニック医療事務

 

Mちゃんと・・・ウインク

 

 

木佐彩子似の歯科衛生士

 

Aちゃんと・・・照れ

 

 

きのうダンスの公演を

 

見にいっていた

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・うさぎ

 

 

今日もジムでトレーニングに励んでいた

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・照れ

 

 

お楽しみに~爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

東亜食堂


神戸市灘区深田町3-3-4

 

078-811-6332
 

 

営業時間

11:30~14:30
17:00~21:30(L.O.)

 

定休日 火曜日

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

●エクラ

昨日

ルノーメガーヌを

見に行ってきたが

見た目のインパクトが

イマイチだったのと

エンジン音が
レクサスISFに比べると
貧弱だったので
ちょっと購入する
意欲が薄れた

オーナーの下で

働いてくれる

爆音好きな女性

募集中●

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

紺色の200系クラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。