ショコラリパブリック 六甲サロン店 | 芦屋 バー エクラ

ショコラリパブリック 六甲サロン店

先週木曜日~♫

 

しっぽ汁を食べて

 

家に帰ろうと思った途中・・・(^・^)

 

家の近くで見つけた、

 

ショコラリパブリックのお店・・・(・ω・)ノ

 

 

普通にチョコやお菓子が買える

 

お店のようですが・・・(^・^)

 

 

奥にはいい感じのカフェが

 

併設されておりました~(・ω・)ノ

 

 

メニューは、

 

こんな感じや~(^・^)

 

 

こんな感じで、

 

和っぽい雰囲気のが多いのですが、

 

ケーキも用意されていました~!(^^)!

 

 

珈琲とどら焼きを

 

いただくことにしました~(・ω・)ノ

 

 

どらやきフワっフワで~(*'▽')

 

 
めちゃ
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

そんなに混んでいないし、

 

落ち着ける雰囲気だし♪

 

駐車場もあるし♪

 

これからちょくちょく

 

利用しようと思います・・・(^^♪

 

 

カフェ利用だと、

 

テイクアウトが10%OFFになるのも

 

嬉しいですね!

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~笑ううさぎ

 

あと5㌔痩せないとクビになる

 

おはよう朝日土曜日ですに出ている

 

堀くるみ似の関西外大生

 

Rちゃんと・・・照れ

 

 

職場にウザい女が入ってきたので、

 

そろそろ退職を考えている

 

プロゴルファー木村彩子似の

 

親がゴルフ場を経営している

 

御影のお嬢様Rちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

花粉症に悩まされている

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんと・・・にっこり

 

 

最近はお粥しか食べていない

 

夢グループの保科有里似のボーカリスト

 

Mちゃんです・・・('◇')ゞ

 

 
お楽しみに~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 

ショコラリパブリック 六甲サロン店
 

神戸市灘区篠原中町4-6-2

   
078-891-4455

営業時間    


月 10:00 - 21:00
火 10:00 - 21:00
水 10:00 - 21:00
木 10:00 - 21:00
金 10:00 - 21:00
土 10:00 - 21:00
日 10:00 - 21:00

 

 

 

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

☆エクラ

今日から

昼のバイトには

ジャイロキャノピーで

通勤しようかと

思っている矢先に

雨が降っているので

急遽

ワークマンで購入した

合羽を出した

オーナーの下で

働いてくれる

雨でも自転車に乗れる

女性

募集中☆

 

短期でも可!!

 

日払い可♪

 

時給1800円~

 

 

西宮~三宮間の方送り有

 

 

年齢 20歳~45歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

5キロ以内なら

トヨタクラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員3名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。