東亜食堂で日替わりランチ@六甲道 | 芦屋 バー エクラ

東亜食堂で日替わりランチ@六甲道

 

 

 

 

 

今週月曜日のランチは~('ω')ノ

 

六甲道の広東料理 

 

東亜食堂へ~(/・ω・)/

 

 

今日の日替わりは、

 

八宝菜と酢豚!!

 

八宝菜か酢豚ではないですよ・・・(; ・`д・´)

 

 

店内はいたって普通の町中華です♪

 

 

お茶はちゃんとしたお茶が出てきます!!

 

 

八宝菜と酢豚がでてきました!!

 

 

酢豚はよくあるタイプの

 

野菜の中に豚肉っていうより、

 

豚肉しかないって感じの酢豚~(^O^)

 

 

八宝菜も美味しそう・・・(^-^)

 

 

スープも熱々でちゃんとしてるやつ♫

 

 

ごはんも大盛~(^_^)v

 

 

まずは酢豚をオンザライスで~(・ω・)ノ

 

 
うま
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

つづいて、

 

八宝菜をオンザライスで~(^-^)

 

 
うま
うま
うまぁぁぁ~(・´з`・)
 

 

 

 

 

今後も

東亜食堂から

が離せま

せん・・・(=゚ω゚)ノ

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~爆笑

 

お尻をバキバキに鍛えている

 

金子恵美似のJちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

どこも鍛えていない

 

松岡茉優似のハイブランドアパレル店員

 

M実ちゃんと・・・うさぎ

 

 

ここ数か月、

 

フィットネスクラブと

 

インドアゴルフ教室に

 

無駄な会費を払い続けている

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・ショボーン

 

 

お楽しみに~爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

東亜食堂


神戸市灘区深田町3-3-4

 

078-811-6332
 

 

営業時間

11:30~14:30
17:00~21:30(L.O.)

 

定休日 火曜日

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

●エクラ

昨日

3年前に働いていた

スタッフが

また働きたいと

エクラに来たが

3年前より

綺麗になっていたので

来週から

働いてもらうことに

決めた

オーナーの下で

働いてくれる

今が綺麗な女性

募集中●

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

紺色のクラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。