翔龍@六甲道 | 芦屋 バー エクラ

翔龍@六甲道

 

先週木曜日のランチは~('ω')ノ

 

六甲道にある中華料理

 

翔龍にはじめて行ってきました~(/・ω・)/

 

 
前から気にはなっていたのですが、
 
なかなか入るタイミングがなくて・・・(;´д`)
 
今日はお店が開店と同時に入れそうです!!
 
 
ランチメニューはこんな感じ~(^-^)
 

 

日替わりの酢豚に

 

することにしました~(^・^)

 

 

まずはセットで付いてる蒸し鶏~(^-^)

 

 
うん、
 
なかなかちゃんとしている蒸し鶏だわ~♫
 

 

続いて、

 

酢豚がやってきました~(*^▽^*)

 

 

ごはんとスープに~(*‘∀‘)

 

 

点心も2種類付いてる~!(^^)!

 

 

酢豚はカラッと揚がっていて~(^-^)

 

 
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

食後にはデザートの杏仁豆腐まで付いてる♫

 

 
次回はあんかけ焼きそばを
 
食べてみたいと思います・・・(^_-)-☆
 

 

さて、

 

今夜のエクラは~キョロキョロ

 

あびる優似のプロバレリーナ

 

Yちゃんと・・・スター

 

 

綾瀬はるか似の超ド天然美女

 

Aちゃんと・・・笑い泣き

 

 

松岡茉優似の

 

ハイブランドアパレル店員

 

M実ちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・チュー

 

 
お楽しみに~うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
 
 
 

翔龍
  

神戸市灘区深田町2-3-5 清水ビル 1F


078-858-1750

営業時間

[平日]
17:30~22:30(L.O 22:00)
[土日祝]
Lunch 11:30〜14:30(L.O 14:00)
Dinner 17:30〜22:30(L.O 22:00)


定休日 水曜日

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

●エクラ

昨日

まったく

一発逆転

できなかった

オーナーの下で

働いてくれる

しぶとく

諦めない

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~43歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径10キロ以内であれば

最近燃費が落ちた

ハイブリッドの

クラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。