男性一人では非常に入りにくいお店だけど入ってみたらとっても美味しいご飯が食べれるお店「鼓」@六甲 | 芦屋 バー エクラ

男性一人では非常に入りにくいお店だけど入ってみたらとっても美味しいご飯が食べれるお店「鼓」@六甲

先週水曜日のランチは~('ω')ノ

 

僕の中ではド定番の

 

六甲道にある鼓へ~(/・ω・)/

 

 

この日の日替わりは~(''ω'')ノ

 

和食ランチは、

 

和風ポークソテー玉ねぎぽん酢でと、

 

洋食ランチが、

 

ミニハンバーグと

 

豚ロースアスパラ巻フライ♫

 

 
う~~~ん・・・(;''∀'')
 
 
迷うよね~(;´д`)

 

 

 

店に入ると、

 

やっぱり女性が多い・・・(;´д`)

 

 

結局この日は、

 

身体の事を考えて、

 

和食ランチにしました~(*'▽')

 

 

副菜はジャガイモの炊いたんとオクラ~(*‘∀‘)

 

 

梅干しがのったご飯と

 

ちゃんとした

 

お味噌汁が付いてます~(^・^)

 

 

和風ポークソテーは

 

おろしぽん酢がいい感じ♫

 

 

オンザライスでいただきます~(・ω・)ノ

 

 
うま
うま
うま
安定の
うまぁぁぁ~!(^^)!
 

 

男一人で

入れる勇気が

あるんなら・・・(;'∀')

 

 

 

是非~(^_^)v

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~ニコニコ

 

元アイドルグループ

 

「たこやきレインボー」のメンバーで

 

現在はABCテレビ

 

「おはよう朝日土曜日です」の

 

アシスタントをしている

 

堀くるみ似の関西外大生

 

Rちゃんと・・・ウインク

 

 

最近、

 

違法な残業だらけで

 

近々労基に駆け込むことも考えている

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・にっこり

 

 

木村多江には一ミリも似ていない

 

アラフィフ美魔女のTさんです・・・うずまき

 

 
お楽しみに~うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

鼓 

神戸市灘区備後町4-1-2

078-843-2235

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

●エクラ

2月は

暇過ぎて

色々としんどいが

今日で

一発逆転できればと

願っている

オーナーの下で

働いてくれる

最後まで

諦めない

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~43歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径10キロ以内であれば

3.5リッターV6

ハイブリッドの

クラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。