ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー | 芦屋 バー エクラ

ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー

このまえの日曜日は~('ω')ノ

 

北六甲台に住んでいる、

 

旦那が単身赴任中の若妻と一緒に~!(^^)!

 

鹿の子台の

 

ロースタリーカフェ 

 

ノーザンエイトコーヒーに

 

行ってきました(/・ω・)/

 

 

店内は天井が高く

 

ゆったりしています~(^・^)

 

 
テラス席もあるので
 
わんこも連れてこれるみたいですね・・・🐶
 

 

若妻はヘルシーな「N8Cプレート」

 

 
・ハンバーグ和風デミグラスソース
・人参ドレッシングのサラダ
・ビーツの味噌ポテトサラダ
・菜の花のナムル
・キノコの和風マリネ
・季節野菜のグリル
・かぼちゃの米粉フリット
・よだれ鶏
・トマトとセロリのピクルス
・スペイン風オムレツ
・十穀米
 
と女子ウケしそうな
 
レバートリーですね・・・(*'▽')

 

 

 

僕はカレードリア~(・ω・)ノ

 

 

サラダとスープもついてます♫

 

 

玉子の黄身を潰していただくと~(・ω・)ノ

 

うま
うま
うま
うま
うまぁぁぁ・・・(*´з`)

 

なかなか手の込んでるドリアだわ~(*‘∀‘)

 

 

食後にはコーヒーと~♫

 

 

パンケーキもいただいちゃいました~(*'▽')

 

 
うっ
まぁぁぁ~(^_-)-☆
 
 
この後・・・(^^♪
 
 
 
三田のプレミアムアウトレットに
 
行きました・・・(・ω・)ノ
 
 
アディダスや、ニューバランス、
 
プーマ、アンダーアーマーなど、
 
 
欲しいものがたくさんありましたが・・・(*‘∀‘)
 
今月末、
 
 
 
カードの支払いが
どえらい
あるので・・・(+o+)
ぐっと
我慢しました
けど・・・(; ・`д・´)
 
 
 
 
なにか・・・(≧▽≦)
 
 
さて、
 
今夜のエクラは~チュー
 
筧美和子似の関西外大生
 
Rちゃんと・・・ハートのバルーン
 

 

先日の舞台では目立っていた

 

松村沙友理似のダンサー

 

Sちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・爆笑

 

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・キョロキョロ

 

 
お楽しみに~うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
 
 

ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー
(Roastery Cafe NORTHERN EIGHT COFFEE)

神戸市北区鹿の子台南町6-3-2


078-907-5018

営業時間

【月〜金】9:00~18:00
【土日祝】8:00〜18:00
モーニングメニュー:9:00(8:00)~11:00
ランチメニュー11:00~17:30(LO)

無休

 

駐車場あり

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

☆エクラ

最近

忙しいので

部屋が

散らかってきた

オーナーの下で

働いてくれる

家政婦の

女性

募集中☆

 

短期でも可!!

 

日払い可♪

 

時給1800円~

 

 

西宮~三宮間の方送り有

 

 

年齢 20歳~45歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

車車車車車車車車車車車車

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

先日

履き替えた

ADVAN dBが

一皮むけてきた

クラウンハイブリッドで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

車車車車車車車車車車車車