ちゃーちゃん@西宮戸田町 | 芦屋 バー エクラ

ちゃーちゃん@西宮戸田町

先週の金曜日は~('ω')ノ

 

エクラが暇過ぎて・・・(;´д`)

 

店を早く閉めたので・・・(>_<)

 

フラッと、西宮戸田町まで~(・ω・)ノ

 

 

そこで見つけたのが、

 

お好み焼きちゃーちゃん・・・(/・ω・)/

 

 
このお店、
 
いま西宮戸田町で
 
飛ぶ鳥を落とす勢いで流行っている
 
club bloomを経営している
 
千グループのお店なんです~(*‘∀‘)
 

まずは牛タンをいただきます~(^-^)

 

 

お次は蓮根・明太子 薄焼き~!(^^)!

 

蓮根シャキシャキで~♫

 

 
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

さらに、

 

塩焼きそば~(*'▽')

 

 
うまぁぁぁ~(^O^)
 

 

〆は豚玉で~(*'▽')

 

 
なかなかうまい♪
 
僕の好きなタイプのお好み焼きだわ~(*^▽^*)
 
 
次は、
 
同じく千グループが経営している、
 
焼肉千にいかなくちゃね・・・(^・^)
 
 
 
さて、
 
今夜のエクラは~ニコニコ

 

筧美和子似の関西外大生

 

Rちゃんと・・・ニコ

 

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・うさぎ

 

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・チュー

 

 

お楽しみに~セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

●エクラ

今日は

これから

京都の御金神社に

お参りに行ってくる

オーナーの下で

働いてくれる

神様にすがってでも

お金を手に入れたい

女性

募集中●

 

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

トヨタのセダンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。