点勝園@和田岬 | 芦屋 バー エクラ

点勝園@和田岬

今週月曜日のランチは~('ω')ノ

 

和田岬にある中華料理

 

点勝園へ~(/・ω・)/

 

 
12時前には店に着いたのですが、
 
満席でちょっと待ちました・・・(;'∀')

 

 

店には入ると当然相席です・・・('Д')

 

 

メニューはこんな感じですが~(*‘∀‘)

 

 

カツカレーの(中)

 

いただきました~(^^♪

 

 

反対側から見てみると・・・(''◇'')ゞ

 

(中)とは思えないほど

 

ご飯が大盛です・・・(=゚ω゚)ノ

 

 

これだけのご飯の量なら、

 

ルーが足りなくなりますよね~(≧▽≦)

 

 
でもご安心ください・・・(・ω・)ノ
 
 
ルーのおかわりが、
 
一回できるんです・・・(^_-)-☆

 

 
最高のシステムじゃん・・・(*^。^*)
 
 
ちなみにカレー(大)の量は、
 
ギャル曽根が食べるレベルでしたので
 
ご注意ください・・・(≧▽≦)
 

 

さて、

 

今夜のエクラは~ウインク

 

今日が2回目の出勤♫

 

生田絵梨花似の関西外大生

 

Rちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

小松奈々似の29歳

 

Jちゃんと・・・照れ

 

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・キョロキョロ

 

 
お楽しみに~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 

点勝園


神戸市兵庫区浜山通2-3-4    


078-682-8129

営業時間

火・木・金 11:00~15:00
      17:00~19:00
月・水・土 11:00~15:00(夜営業休み)

定休日 日曜日

 

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

●エクラ

昨日

面接に来る予定の

双子姉妹が

直前になって

他のバイトが

決まったらと

辞退してきたので

今回は

縁がなかったと

諦めた

オーナーの下で

働いてくれる

一人っ子の

女性

募集中●

 

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

国産のセダンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。