びっくりドンキーで食べるしかなかったある日のランチ@垂水 | 芦屋 バー エクラ

びっくりドンキーで食べるしかなかったある日のランチ@垂水

先週土曜日は~(・ω・)ノ

 

昼のバイトで、

 

まわりに何もなかったので・・・(*‘∀‘)

 

ランチは、

 

しゃーなしで・・・(;'∀')

 

垂水のびっくりドンキーへ~(/・ω・)/

 

 

ランチの、

 

チーズバーグティッシュ

300g(みそ汁付)

1,510円(税抜き)を

 

いただきました~('ω')ノ

 

 

みそ汁が意外にちゃんとしてるので

 

感心しました・・・(*'▽')

 

 

300gのチーズバーグは

 

ボリューム満点です・・・(^O^)

 

 

オンザライスでいただきました~(=゚ω゚)ノ

 

 
時給より
だいぶ高い
ランチでした
けど・・・(; ・`д・´)
 
 
 
 
なにか・・・(>_<)
 
 

 

さて、

 

今夜のエクラは~ニコニコ

 

ミラ・ジョヴォヴィッチ似の新人

 

Jちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

阿部詩似のOL

 

Mちゃんと・・・ニコ

 

 

そろそろ

 

昼の仕事を辞めて

 

親のお金で海外旅行に

 

行こうと思っている

 

木村彩子似の親がゴルフ場を経営している

 

御影のお嬢様

 

Rちゃんです・・・昇天

 

 
お楽しみに~おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ
 
 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

●エクラ

今日は

これから

徳島の泡王

K氏と

某広告代理店

社長のRD氏と

元町で

ヘッドスパを経営する

S原氏と一緒に

つるやカントリーで

ニギリのゴルフを

楽しんでくる

オーナーの下で

働いてくれる

勝負強い女性

募集中●

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

トヨタクラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。