たまに食べたくなるとり焼き番鳥ミンチ@JR兵庫駅 | 芦屋 バー エクラ

たまに食べたくなるとり焼き番鳥ミンチ@JR兵庫駅

このあいだの日曜日の夜は~('ω')ノ

 

ミンチが食べたくなって・・・!(^^)!

 

JR兵庫駅前にある~♫

 

とり焼番鳥本店へ~(/・ω・)/

 

 

まずはいきなり、

 

ミンチの塩10本、タレ10本を注文!!

 

さっそく焼き始めてくれます・・・(*'▽')

 

 

はい!!

 

できました~(*‘∀‘)

 

ミンチの塩10本・・・(・ω・)ノ

 

 

つづいてタレ10本~>^_^<

 

 
うまうまうまうま
うまうまうまうま
うまうまうまうま
うまうまうまうま
うまうま
うま
うまいの20乗・・・(*´з`)
 

 

こんなのペロッと食べてしまって、

 

つづいてはレバー~(^・^)

 

 

ぼんじり

 

 

半熟うずらは必須です!!

 

 

〆にしいたけをいただきました~(^^♪

 

 
あれ?
 
量が少ないなって思ったでしょ・・・(´Д`)
 
今日はこれからもう一軒焼鳥屋行くので、
 
セーブしたんですよ・・・!(^^)!
 
 
続きはまたあしたね~(^O^)
 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~ニコニコ

 

原英莉花似のダンサー

 

M子ちゃんと・・・キョロキョロ

 

 

夢グループの保科有里似のボーカリスト

 

Mちゃんと・・・アセアセ

 

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・ウインク

 

 

 

お楽しみに~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

とり焼 番鳥

神戸市兵庫区羽坂通4-1-1 
兵庫駅前ビル B1F

078-578-5255

営業時間

17:00~00:00


定休日

木曜日・第2水曜日

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

●エクラ

今日はこれから

元町でヘッドスパを

経営している

イケメン社長と

大宝塚ゴルフクラブで

ラウンドしてくる

オーナーの下で

働いてくれる

エステティシャンを

している

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~38歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

10分以内に

まぁまぁ速いクラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。