また来てみた♩珈琲ベルグ | 芦屋 バー エクラ

また来てみた♩珈琲ベルグ

先週の金曜日は~(^・^)

 

ゴルフ仲間のN村氏と一緒に~(*'▽')

 

西宮船坂の珈琲ベルグへ~(/・ω・)/

 

 

愛車のISFで行ってきました~('ω')ノ

 

 

まずはお節みたいな前菜がでてきます♫

 

 

今回はハンバーグをいただきました~('ω')ノ

 

 
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

食後のデザートはゼリー~(*‘∀‘)

 

 
それと、
 
前回。
 
このお店にきたときのブログをみてた
 
Facebookでつながっている
 
えみりんさんが、
 
このお店のケーキが
 
ツマガリって教えてくれたので♬

 

食べてみました~('ω')ノ

 

 
間違いない旨さです~(^_-)-☆
 
 
あと
3個
食べれそう
です・・・(´Д`)
 

 

さて、

 

今夜のエクラは~にっこり

 

昼間の仕事で疲れきって

 

エクラでの勤労意欲が全くない

 

松岡茉優似のハイブランドアパレル店員

 

M実ちゃんと・・・メロンパン

 

 

近々舞台を控えている

 

冨永愛似のダンサー

 

M子ちゃんと・・・ニコニコ

 

 

今日、病院に検診に行った帰りに

 

天ぷらうどんと親子丼を食べたらしい

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・おすましペガサス

 

 

お楽しみに~ニコニコニコニコニコ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

●エクラ

昨日は

ここで愚痴った

せいもあって

沢山のお客さんが

お祝いに来てくれて

機嫌が良くなった

オーナーの下で

働いてくれる

ちょっとしたことで

機嫌が悪くならない

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~38歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日は

気分がいいので

どこまででも

お迎えに行ける気がします。

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。