日の出食堂でおでんとかつ丼@阪神新在家 | 芦屋 バー エクラ

日の出食堂でおでんとかつ丼@阪神新在家

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

申し訳ございません

本日は

23時より

貸し切りとなっております

23時までは通常営業です♪

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

今週月曜日のランチは~(・ω・)ノ

 

阪神新在家駅前にある~♫

 

日の出食堂へ~(/・ω・)/

 

 

愛車のジャイロキャノピーで

 

行ってきました・・・(^_-)

 

 

まず初めに

 

この季節食べたくなるのが~(^-^)

 

おでんですね~(*‘∀‘)

 

 

大根がしゅんでます~(・´з`・)

 

 
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 
 

 

つづいてメインのかつ丼・・・(*‘ω‘ *)

 

 

ほどよい脂身があって~(^O^)

 

 
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

 

昼間っから食べ過ぎですよね・・・(´Д`)

 

 

わかっちゃいるんです・・・(≧▽≦)

 

 

 

でもやめられない・・・(+o+)

 

 

さて、

 

今夜のエクラは23時より貸し切りですが、

 

22時30分までは通常営業です!!!

 

 

耳の不自由だが

 

手話を使うほどではない

 

鈴木奈々似のダンサー

 

Sちゃんと・・・メロンパン

 

 

最近、

 

疲れが顔に出ている

 

松岡茉優似のハイブランドアパレル店員

 

M実ちゃんと・・・キョロキョロ

 

 

今日お誕生日を迎えた

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・ニコニコ

 

 

美意識が高い

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんと・・・ニコニコ

 

 

昨日もお腹を空かせていた

 

夢グループの保科有里似のボーカリスト

 

Mちゃんです・・・てへぺろ

 

 

お楽しみに~雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

日の出


神戸市灘区友田町3丁目2-4


078-851-3279

 

 

営業時間

 

11:00~21:00(L.O.20:30)

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

●エクラ

この間

火曜日のゴルフは

一緒に回った

謎の中国人の提案で

この日初めて会った

さほど可愛くない女の

プレー代の支払いを

賭けるという

訳のわからない

展開になったが

前半50を叩いたものの

後半はなんとか

48でまわってきて

ギリ100を切ったし

さほど可愛くない女の

プレー代も払わなくて

よくなった

オーナーの下で

働いてくれる

来春からゴルフを

はじめる予定の

正真正銘可愛い女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~43歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

車車車車車車車車車車車車車車車車

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様で

半径6キロ以内であれば

レクサスISFで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員3名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

車車車車車車車車車車車車車車車車