廣東料理東亜食堂@六甲道 | 芦屋 バー エクラ

廣東料理東亜食堂@六甲道

先週木曜日のランチは~(・ω・)ノ

 

JR六甲道駅近くにある~(^-^)

 

廣東料理の東亜食堂へ~(/・ω・)/

 

 
店内に入ると、
 
従業員の中国語が飛び交ってます・・・(;'∀')

 

 

定食メニューはこんな感じ~('ω')ノ

 

 

こっちは麺のメニュー~(^o^)丿

 

 

このタイプの

 

お茶が出てくる店は

 

料理が美味しい確率が

 

高いという

 

僕の勝手な持論・・・(^_^)v

 

 

今日も、

 

牛バラ焼きそばと

 

小炒飯をいただきました~('ω')ノ

 

 

やわらかい牛バラとチンゲン菜が~♫

 

所々パリパリになった麺に絡んで~♩

 

 
バリ鬼激
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

小炒飯も手を抜いてないよ~(^_-)-☆

 

 
こんな美味いなら、
 
大炒飯食べたくなるわ~(^o^)丿
 

 

さて、

 

今夜のエクラは~昇天

 

超久々登場!!

 

酔うと乱れる

 

ガッキー似の看護学生

 

N香ちゃんと・・・うずまき

 

 

まだ限界まで飲んだことがない

 

ナタリーポートマン似のダンサー

 

M子ちゃんと・・・ニコ

 

 

最近三宮のバーで飲みまくっている

 

今井絵理子似のエロナース

 

Cちゃんと・・・チュー

 

 

来月目の手術をする

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・うさぎ

 

 

お楽しみに~爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

東亜食堂


神戸市灘区深田町3-3-4

 

078-811-6332
 

 

営業時間

11:30~14:30
17:00~21:30(L.O.)

 

定休日 火曜日

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

●エクラ

最近

昼の仕事で

高級車を

任される機会が

多くなった

ランボルギーニと

マクラーレン以外の車は

だいたい

運転したことのある

オーナーの下で

働いてくれる

運転の上手な

女性

募集中●

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

紺色の日本車で

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。