CAFE RESTフライパン@武庫之荘 | 芦屋 バー エクラ

CAFE RESTフライパン@武庫之荘

 

先日水曜日は~♪( ´θ`) 

 

野暮用で尼崎まで行ったので、

 

ランチはこの近くで食べようと、

 

食べログ

Instagram

YouTube

 

などを駆使して

 

美味しそうなお店を検索・・・( `ー´)ノ

 

 

それで見つけた、

 

武庫之荘にある

 

CAFE REST フライパンへ

 

 

店内は歴史を感じる雰囲気の店だけど、

 

 

はたして

美味しいのか??

 

 

 

ランチメニューは

 

いろいろあったけど、

 

無難に、

 

日替わりランチの

 

焼肉&チキンカツを

 

いただくことに〜(^。^)

 

 

なかなかうまそう・・・(^。^)

 

目玉焼きの下には

 

焼肉が隠れてました・・・(°▽°)

 

 

これをご飯の上にオンして

 

いただだきます~(^-^)

 

 
うま
うま
うま
うま
うまいの五乗!!

 

牛肉もいい肉使っているし♪

 

チキンカツの揚げ方も完璧~(^_-)-☆

 

お米も美味しいし♪

 

料理に対しての本気度が

 

うかがえました・・・(^_^)v

 

 

 

これは

大当たりの

お店だわ~!(^^)!

 

 

また食べに来たいけど、

 

尼崎までは

 

なかなかランチに

 

来れないからなぁ~(:_;)

 

 

 

 

それなら、

 

 

後悔しないように、

 

 

 

もう一品

食べとき

ますかぁ~(・ω・)ノ

 

 

追加で、

 

 

 

カツカレー~!(^^)!

 

 

トンカツは薄目だけど、

 

カラッと揚がってるし♪

 

カレーの味も僕好みで~(*^^)v

 

 
うま
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

こんなお店が

 

家の近くにあったら

 

いいのになぁ~(*´▽`*)

 

 

食後はコーヒーが

 

プラス100円でいただけます~!(^^)!

 

 

それから、

 

このお店・・・(^・^)

 

ネット情報だと、

 

 

クレープが

うまいらしい・・・(*‘ω‘ *)

 

 

それならば・・・(*'▽')

 

 

 

人として・・・(=゚ω゚)ノ

 

 

 

食べとかなあかんでしょ~(*^^)v

 

 
オッサンが昼間っからクレープって、
 
 
違和感しか
 
ないですが・・・(*ノωノ)

 

 

 

このクレープ、

 

 

鬼爆激

うまぁぁぁ~(*´з`)

 

 

これは食べて正解だったわ♫

 

 

わざわざ食べにくる価値ありのお店だね~(^_^)v

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~ニコニコ

 

親がゴルフ場を経営している

 

御影のお嬢様

 

Rちゃんと・・・昇天

 

 

最近ゴルフのレッスンを

 

サボっている

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・アセアセ

 

 
お楽しみに~照れ照れ照れ照れ
 
 
 

ふらいぱん

尼崎市南武庫之荘2-17-20 

三和コーポラス 1F
   
06-6437-1156


営業時間

[月~土]
11:30~22:00
[日]
11:30~21:30


定休日 無休

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

●エクラ

昨日は

金曜日だっていうのに

ド暇だったので

昼のバイトを

増やしていかなければ

やっていけない

状況になった

オーナーの下で

働いてくれる

人を呼べる

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~38歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径6キロ以内であれば

紺色のセダンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員3名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。