地鶏もも焼専門角鶏@今津 | 芦屋 バー エクラ

地鶏もも焼専門角鶏@今津

一昨日の晩御飯は~(・ω・)ノ

 

エクラのお客様で、

 

アウトローのAちゃんと一緒と、

 

尼崎のキャバクラ嬢

 

Yちゃんと一緒に・・・(;'∀')

 

今津の地鶏もも焼き

 

角鶏へ~(-ω-)/

 

 

まずは身体の事を考えて~♪

 

ダーサラ~♪

 

 

続いて、

 

鶏のたたき~(*'▽')

 

 

ここで、

 

地鶏もものバラシ~!(^^)!

 

 

うま

うま

うまぁぁぁ~(*´з`)

 

 

その後は鶏鍋~(^-^)

 

 

さらに追加で鶏肉~!(^^)!

 

 

いくらでも食べられます~(^・^)

 

 

〆はもちろん雑炊で~(^_-)-☆

 

 
うま
うま
うま
うまままぁ~>^_^<

 

 

食事の後は・・・('_')

 

 

 

 

 

 

人として・・・('ω')

 

 

 

 

 

 

尼崎の

キャバクラ

行きました

けど・・・('Д')

 

なにか・・・( ゚Д゚)

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~チューリップ

 

こんなに綺麗な

 

フラワーアレンジができるのに・・・(;'∀')

 

 
婚期を逃している、
 
 
キムテヒ似のお花屋さん
 
Hちゃんと・・・ショボーン
 

 

 

もう結婚はコリゴリな

 

米倉涼子寄せのアラフォー美魔女

 

Tさんです・・・キョロキョロ

 

 
お楽しみに~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 

地鶏もも焼専門 角鶏 (かっけい)

西宮市津門呉羽町2-22
    
0798-34-6536
    
営業時間
18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日  月曜日

http://www.kakkei.com/store.html

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

●エクラ

先日

参加して

4位入賞した

ゴルフコンペの

主催者

ET-KINGの

ボーカルが

書類送検された

ニュースを聞いて

驚いている

オーナーの下で

働いてくれる

おまえとおったら

おもろい

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~38歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子