焼肉炒め(大盛)栄食堂@阪神岩屋 | 芦屋 バー エクラ

焼肉炒め(大盛)栄食堂@阪神岩屋

ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン

本日

3/15㈫

20:00~21:00・・・

eclat

営業します!

ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン

 

日曜日のランチは~(/・ω・)/

 

ざわ母睦子と一緒に・・・(;'∀')

 

阪神岩屋の栄食堂へ・・・(・ω・)ノ

 

 

ざわ母睦子は、

 

鯖の煮つけと・・・(*‘∀‘)

 

 

肉吸いスペシャル~(=゚ω゚)ノ

 

ご飯は(小)で・・・('_')

 

 

僕は焼肉炒め(大盛)に

 

ご飯(大)とみそ汁~!(^^)!

 

 

脂身多めの柔らかい牛肉が、

 

甘辛く炒めてあります~(^^♪

 

 

味がけっこう濃そうだったので、

 

じゃこおろしも一緒に注文して~♪

 

 

ご飯と一緒にいただきます~>^_^<

 

うまぁぁぁ~(*´з`)
 
 

 

ご飯がすすむ

 

 

 

 

 

 

すすむ、

 

 

 

 

 

 

 

 

宮尾すすむ

 

 
はいっ・・・(^O^)/

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~うさぎ

 

こんなに綺麗な

 

お花のアレンジメントが

 

作れる・・・(^-^)

 

 

キムテヒ似のお花屋さん

 

Hちゃんと・・・チューリップ

 

 

最近ドライバーと

 

フェアウェイウッドの飛距離が伸びた

 

米倉涼子寄せのアラフォー美魔女

 

Tさんです・・・ゴルフ

 

 

お楽しみに~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

栄食堂


神戸市灘区岩屋中町5-1-10   


078-882-4590
   
営業時間

5:40~22:00

定休日  なし

 

駐車場:有

 

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

●エクラ

最近

毎朝

ストレッチを

12分だけ

やっているが

身体が少し

柔らかくなった

気がする

オーナーの下で

働いてくれる

フィットネ

クラブの

インストラクター

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~38歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子