そば辰の天丼セット@阪神石屋川 | 芦屋 バー エクラ

そば辰の天丼セット@阪神石屋川

 

先週土曜日のランチは~(^-^)

 

 

飲んだ翌日に食べにくる・・・(^o^)

 

 

そば辰へ~(^o^)

 

 

天丼セットをいただきました~(*^▽^*)

 

 

お蕎麦は昆布蕎麦~(^・^)

 

 

飲み過ぎた翌日は、

 

この出汁と細いそばが

 

たまらんのですよ~(*^。^*)

 

 
うま
うま
うまぁぁぁ・・・(*´з`)
 

 

これでリセットできて、

 

また飲めますね!!

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~無気力

 

キムテヒ似のお花屋さん

 

Hちゃんと・・・うさぎ

 

米倉涼子寄せのアラフォー美魔女

 

Tさんです・・・うさぎ

 

 
お楽しみに~ラブラブラブラブ
 
 
 

そば辰 甲南店

神戸市東灘区御影塚町4-4-9

078-854-5000

営業時間
11:00~20:00

定休日 月曜日

駐車場有

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

●エクラ

今週は

ゴルフの予定が

全く入っていない

オーナーの下で

働いてくれる

これからゴルフを

始めようと

持っている

女性

募集中●

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~38歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎え

お送りサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径6キロ以内であれば

 

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

ザワザワのmy Pick