SUSHI Kitchen「KAMON」@姫路 | 芦屋 バー エクラ

SUSHI Kitchen「KAMON」@姫路

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

エクラの空調は

アレル物質や

ウイルスの

活動を抑える

効果がある

パナソニックの

ナノイーエアコンを

使用しております♪

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

姫路で人気の居酒屋と、
 
トムヤムクンが美味しい
 
タイ料理に行った後は、
 
宿泊先のホテルに
 
戻ろうと思ったのですが・・・(;'∀')
 
 
ホテルの前に・・・(・o・)
 
 
なにやら、
 
 
最近オープンした感じの・・・('ω')
 
カジュアルなお寿司屋さん
 
SUSHI Kitchen
 
「KAMON」を発見!!
 

 

中に入ってみると

 

K-1の武尊みたいな男の子と

 

可愛らしい女の子が

 

二人いたので・・・(+o+)

 

 
武尊みたいな男の子が
 
寿司職人で、
 
 
可愛らしい子が
 
奥さんかと思っていたら・・・(;'∀')
 

 

 

寿司を握るのは、

 

ミユちゃんっていう

 

女の子のほうで、

 

 

武尊みたいな男の子は・・・( ゚Д゚)

 

 

ただの

バイトでした

けど・・・('Д')

 

 

 

なにか・・・(>_<)

 

 

お腹いっぱいだったけど、

 

 

女の子が握ってくれる

 

お寿司を食べてみたくて・・・(*^。^*)

 

 

ざわ:

「なんか

適当に

おすすめ

握ってよ~♪」

 

 

ってお願いしたら・・・(#^^#)

 

 

ミユちゃん:

「あ~っ(;_;)

もう今日は

シャリがなくて、

あと2貫分しか

握れないです

けど~(*´Д`)」

 

 

って言われたので・・・('ω')

 

 

穴子とイクラ握ってもらいました~('ω')ノ

 

※奥に写っている女の子はミユちゃんの妹メイちゃんです♪

 

 

うま、

 

うま、

 

うまぁぁぁ~(^O^)

 

 

今度は、
 
シャリがあるときに来て
 
思いっきり食べたいよ~(^^♪

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~爆笑

 

玉城ティナ似の

 

モデル並み女子大生

 

Rちゃんと・・・ウインク

 

 

米倉涼子寄せの

 

アラフォー美魔女

 

Tさんです・・・照れ

 

 
お楽しみに~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

SUSHI Kitchen「KAMON」

姫路市西駅前町51番地
(三電西高架商店街)

080-1773-7250

営業時間

PM5:00~PM11:30

定休日 日曜日

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

●エクラ

ここのところ

第三波の影響を

モロに喰らっている

オーナーの下で

働ける女性を

募集しようと

思っていたが

この状態では

採用しても

お給料が

払えないので

歩合で

働いてくれる

集客力のある女性●

 

短期でも可!!

 

 

年齢 22歳~45歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径10キロ以内であれば

イニシャルDに憧れてた

ドライバーが運転する

プリウスαで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員3名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。