手づくりサンドウィッチ♫マジックパン@灘区 | 芦屋 バー エクラ

手づくりサンドウィッチ♫マジックパン@灘区

昨日のランチは~(^○^)
 
かる~く食べたかったので~(^_^;)
 
水道筋商店街の近くにある
 
手づくりサンドウィッチの
 
マジックパンへ~(^_^)/
 

 

 

店内にはいろんな

 

作りたてのサンドイッチが

 

売ってますが~(^・^)

 

 

 

 

店内で食べることもできるので・・・(゜o゜)

 

 

エビカツサンドと

 

玉子サンドをいただくことに~(^'^)

 

 

 

 

玉子サンドは2種類の

 

玉子がサンドされている・・・(゜o゜)

 

 

 

 

エビカツサンドは海老がぷりぷり~♪

 

 

 

 

うまうまぁぁ~(^。^)

 

 

と、

 

 

食べているときに・・・(゜゜)

 

 

店内を見回すと・・・(・.・;)

 

 

美味しそうな

 

とんカツトーストサンドを発見!!!

 

 

 

 

これは、

 

 

やっぱし・・・(^_^.)

 

 

 

人として・・・(-.-)

 

 

食べるしかないよね・・・!(^^)!

 

 
フワサク
うまぁぁぁ~(^。^)
 
 
 

 

さて、

 

 

今夜のエクラは・・・ニコニコ

 

 

長澤まさみ似の再婚希望女

 

アイコさんです・・・爆笑

 

 
お楽しみに~ウインク
 
 
 
 

マジックパン 灘店 


神戸市灘区篠原南町6-1-1


078-801-9422
 


営業時間

7:00~17:00

定休日

年中無休(年末年始除く)
 

 

 

●エクラ

最近

画像編集を

スマホでできるように

毎日、

ネットや

YouTubeを見ながら

勉強している

オーナーの下で

働いてくれる

YouTuberの

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1600円~

 

 

年齢 20歳~29歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性女性

 

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径10キロ以内であれば

 

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員3名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。