ひつじやジンギスカン@三宮 | 芦屋 バー エクラ

ひつじやジンギスカン@三宮

日曜日、
 
フラメンコを観に行った後は・・・(^○^)
 
ざわ母睦子と
 
エクラのスタッフM子ちゃんと一緒に
 
三宮のひつじやジンギスカンへ~(^_^)/
 

 

 

メニューはこんな感じです~(^_-)

 

 

 

 

まずはラムタン・・・!(^^)!

 

 

 

 

生でもいけるくらい新鮮♪

 

 

つづいてラム骨付きロース~(^。^)

 

 

 

 

ラム肉は塩と~♪

 

 

 

 

タレが選べます~(*^_^*)

 

 

 

 

かるーく焼いて~(^_-)

 

 

 

 

ご飯と一緒にいただきます~(^_-)-☆

 

 

 

 

うまぁぁぁ~(^。^)

 

 

〆は焼きそばで~(・o・)

 

 

 

 

臭みはまったくなくて美味しかった・・・(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは・・・ニコニコ

 

土屋太鳳似のK女学院ゴルフ部

 

Nちゃんがラストナイト~ショボーン

 

 

 

 

宇多田ヒカル似の千葉女

 

アヤノちゃんと・・・ニコニコ

 

 

 

 

先日、

 

高槻のイタリアンキッチン

 

VANSANで

 

生ハムかけ放題

 

自家製パスタランチを

 

注文した際に

 

意地汚く

 

生ハムを盛りまくって

 

食べたため

 

気持ちが悪くなった

 

ソフィアローレン似の

 

大口女М子ちゃんと・・・キョロキョロ

 

 

 

 

昨日仕事中に

 

カウンターで1時間ぐっすり睡眠をとった

 

山本美月似のN子ちゃんです・・・ムキー

 

 

 

お楽しみに~ガーン

 

 

 

 


ひつじやジンギスカン 三宮店 


神戸市中央区北長狭通1-21-7

 

078-334-7434
 


営業時間

月~土 17:00~24:00 (L.O.23:30)

日祝   17:00~23:00 (L.O.22:30)


 

定休日  無休

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

●エクラ

 

昨日

爆飲みしたので

久々に

二日酔いっぽくなった

オーナーの下で

働いてくれる

酒豪の女性

募集中●

 

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1600円~

 

 

年齢 20歳~29歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径10キロ以内であれば

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員3名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。