ハルナ@長田 | 芦屋 バー エクラ

ハルナ@長田

 
先週の月曜日の夜~グラサン
 
アウトローなお友達の
 
Aちゃんと一緒に
 
長田のお好み焼き
 
ハルナに行ってきました~ニコニコ
 

 

 

昔ながらの雰囲気満載の

 

お好み焼き屋さんです~キョロキョロ

 

 

 

 

飲み物は、

 

ソフトドリンクしか

置いていないので・・・ショボーン

 

 
アルコールが飲みたい場合は・・・おねがい
 

 

 

 

近所のスーパーで買って

 

持ち込むんです・・・爆  笑

 

 

 

 

まずは貝とタコの

 

お好み焼きを注文~♪

 

 

 

 

年季の入ったおばちゃんが

 

丁寧に焼いてくれます~ニコニコ

 

 

 

 

焼けました~照れ

 

 
貝もタコも新鮮で・・・にやり
 
 
バリ
うまぁぁぁぁ~ニヤリ
 
 
さらに、
 
豚海老焼きそばを
 
焼いてもらいます~チュー
 

 

 

 

 

 

 

海老がぷりぷりで~♪

 

 

 
これまたうまぁぁぁ~爆笑
 
 
お好み焼き食べながら・・・ニヤリ
 
 
現在のY口組の
分裂問題について
かなりディープな話を
聞かされました
けど・・・ガーン
 
 
 
 
なにか・・・グラサン
 
 
 
さて、
 
今夜のエクラは~照れ
 
久々登場!!
 
綾瀬はるか似の天然系美女
 
Aちゃんと・・・ラブ
 

 

ロイエ~な

 

ツ~ケ~をしている

 
K女学院ゴルフ部の
 
Nちゃんと・・・ポーン
 
 
最近ゴルフばかりで、
 
ヨガをまったくしていない
 
N子ちゃんと・・・ウインク
 
 
松山ケンイチ似の
 
医療系事務
 
Mちゃんです・・・ニコニコ
 
 
お楽しみに~ウインク
 
 

ハルナ 

 

神戸市長田区二葉町2-1-13


078-621-7905
 


営業時間

11:30~20:00

 

定休日 日曜・祝日

 

 

 

★エクラで

今週末まで

フロムエーナビで

アルバイト募集

掲載しております

↓ ↓ ↓

 

 

https://www.froma.com/detail/clc_2629230001/?st=14

 

 

 

試しに

 

一日働いてみてから

 

決めてください

 

 

もちろん体験入店でも

 

お給料はお支払します(*^o^*)

 

 

興味のある方は

 

メッセージか、

 

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

 

0797-34-1661

 

午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp