手仕込とん勝つカレー♪ | 芦屋 バー エクラ

手仕込とん勝つカレー♪

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

お迎えサービス実施中

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径10キロ以内であれば

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員3名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

昨日のランチは~(^◇^)
 
CoCo壱番屋のカレーを
 
お持ち帰りで~(^_^)
 
 
なんでお持ち帰りかって?
 
 
だって、
 
この近くの
 
コインパーキング
 
めっちゃ高いんだもん・・・(ノ_・。)

 

 

 

で、

 

 

お持ち帰りにしたのは~(^O^)

 

 

 

手仕込とん勝つカレー

半熟タマゴタルタルソース

トッピング~3辛ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

うまぁぁ~(^~^)

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~(≡^∇^≡)

 

毎日300球

 

マン振りゴルフ女子

 

M子ちゃんと・・・(*`▽´*)

 


M子ちゃんに
 
父親のもつゴルフ場の
 
会員権を売りつけようと思っている

 

加藤ミリヤ似のRちゃんです・・・(*`▽´*)

 

 

お楽しみに~(^◇^)

 

 

CoCo壱番屋 JR六甲道店
 
神戸市灘区深田町3-3-7
第一サン六甲道ハイツ1F
 
078-845-7633
 
 
女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

●エクラ

昨日

痛快!明石家電視台で

放映されていた

「年の差夫婦12人が大集合」

を見て

自分にも

まだチャンスがあると

自信を持った

オーナーの下で

働いてくれる

 

年上好きの女性

 

 

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1600円~


 

 

年齢 16歳~40歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子