Eclat hair design の岡田ですニコニコ


昨日、今日と 寒かったですね〜雪の結晶
皆さま お変わりありませんか〜


明日から少し気温高くなるようです音符


昨日は 124年ぶりに1日早い節分👹


なのに、なのに…


ちゃんと、いつも行かせて貰ってる和食屋さんに巻き寿司も半月前から注文してたのに…


なんと先週末から歯が🦷痛くてガーン


食べれませんでした💦💦


痛み止めで何とか誤魔化しクリアしてたのですが


げーんか〜い笑  昨日、歯医者へ駆け込み🦷


診察の結果は、「歯はきれいけど歯茎が下がってきてるねぇ〜」ってガーン
抗生物質と痛み止めで とりあえず様子見ましょう❗️との事汗



早い話が 加齢やんDASH!DASH!



と言う事で ブログも1週間ぶり…
節分👹も1日遅れのグダグタになってしまいましたえーん


歯のメンテナンス🦷は しておかないとえらい目に合いますね…
反省です。



まだ少し痛くて口開けづらいけど 食べました。
ちゃんと南南東を向いて食べれましたぁ〜
でも、痛くて今年は切って お上品に(笑)




美味しくいただきました🙏


1日遅れって…


今年も一年家族みんなが健康に過ごせるかなぁ〜





Eclat  hair design


651-0088

神戸市中央区小野柄通 5丁目1-10

HKビルディング2階


☎︎ 078-855-7738


Open      am 10:00  pm 18:00

Close      月曜日、第23火曜日




ネット予約   eclat.bionly.net