Eclat  hair design の岡田ですニコニコ
皆さま お元気でお過ごしですか?

今年は、どうしようか?悩んだ結果…
混雑してたらやめると言う条件つきで娘と
初詣⛩ 岡田家恒例の生田神社に行ってきました




毎年本殿まですごい道のり?(笑) 
今年は、さすがに空いてました照れ
テキ屋さんも出て無くて寂しい感じでしたが
ちゃっちゃとお参りして帰ろうと思い出口に…
寂しいなぁ〜って言いながら一方通行になってる経路で出口にむかうとびっくり

あるやん!出てるやん!と娘が(笑)

テキ屋さんが出店してましたたこ焼

やっぱり お正月は、コレがないとって思いましたが長蛇の列ガーン
諦めました愛しの「三宝屋さん」ショボーン

来年は並ぶぞ〜💪ニヤリ

昨年は、色々暗いニュースばかりでしたが
今年こそ皆様が、世の中が 幸せで明るい未来
になりますように✨


明日から、Eclat  hair design 岡田は、通常通り
営業致します。
宜しくお願い致しますウインク




Eclat  hair design

〒651-0088
神戸市中央区小野柄通5丁目1-10 
HKビルディング 2階

☎︎  078-855-7738

open   am 10:00〜 pm18:00
close   毎週月曜日、第2第3火曜日