ご無沙汰してますニコニコ
皆さま お元気ですかぁ〜
もう9月だと言うのに この暑さガーン
バテバテです💦
残暑厳しいですが 勢いで乗り切りましょうウインク

今週 、大好きなAさん❤️  私の相棒です笑
夏休み取られてて 台湾旅行から無事帰国✈️
今日から又一緒に頑張りましょう✂️

毎日一緒に居ると さすが 食の好みもわかってくれてて、美味しいお土産頂きましたぁ〜照れ


クセの無い 海老せん🦐🦐🦐
海老 美味しいですよね〜

早速 頂きましたくるくる

ごちそうさまですルンルン  ありがとうおねがい

皆さまも この夏 楽しめましたかぁ!?
私は 旅行はいってませんが 先月 丹後半島に行ってきました〜
初めての天の橋立 波  股覗きしてきました笑


お天気は あまりよく無かったのですが景色は最高でしたぁ〜おねがい
旅行は 良いですねピンクハート

ルンルンおまけルンルン
この前の月曜日 大阪天王寺でドイツビールの祭典
てんしばオクトーバーフェス 2019が開催されてたので 行ってみました生ビール
月曜日だったので人は少なかったのですが ビールは 美味しかったです笑
9/16まで 開催してるみたいなのでビール🍺好きな人は是非行ってみて下さ〜いウインク