お久しぶりです。

地域活性化ウェディングプランナーの山本です。


先日15年来の知り合いというかお世話になっている方が

立ち上げた団体のお披露目が9/28にありました。


シンポジウムを行ったのですが

「農と食女性協会」

60名ほどの参加者の中・・・

わたくしも登壇させて頂き、

3部の司会をさせて頂きました。

{56321E08-ABBA-43EF-A3B4-400A1CAA824C:01}




で・・・

そこで出逢ったある方とのご縁で

新しい事をお手伝いさせて頂く事に・・・・


それが・・・


「べジフルウェディング」


野菜ソムリエの社長さんが

11月からウェディングのコーディネートを

始めるにあたり、農家さんとつながりのある

ウェディングプランナーである私がいて

すごいタイミング!!!と思って頂いたとの事!!


かなりワクワクする感じです。

なんとレセプションの司会をわたくし

させて頂く事に!!!


ずっと応援してきた農業《野菜、果物》の事と

ウェディングが

繋がっていく感じは楽しみです。



どんな展開になるのか???


来年に向けてワクワクですね。


1376898335631.jpg


美味しい野菜は

色がきれい

匂いも良い

綺麗になる

ココロが落ち着く


いいとこだらけ!!!爆笑