流れ星14 こんばんは 流れ星14

 

あなたのココロのパートナー

ともねぇ(たけまたとも)ですおねがい

 

 

一昨日は

皆既月食 月食

スーパーブルーブラッドムーン と

巷でも話題になっていたようですね。

みなさんは

ご覧になりましたかはてな

 

私は…

流行に乗り遅れました汗

夜空を見上げても

わが住む街は 曇り空。

「あ~今 月食の時間だな~」

と 意識はしていたのですが

見るタイミングを完全に逸しました

月は顔をのぞかせたのかなぁ ?!

 

 

昨夜は十六夜 月

友人達からは

十六夜の月が

次々と送られてきました。

 

月のパワーは

月を拝めなくても

感じ取ることが出来ると

勝手に思い込んでいますおんぷ

 

 

 

 

気心の知れた友

同じ目的を持った同胞

仲良しグループ

 

こんな中にいたら

居心地良いですよね~キラキラ

 

居心地のいい場所

心地よい空間

ずーっと居続けたくなります Wハート

 

『この空間が全て

 あ~自分の住む世界だな~

 幸せはここだけにある』

 

ならいいんですけどね。

でもちょっと

もったいない気がしますてへ

 

 

それじゃぁ考えが

偏ってしまうかもしれないし、

視野が広がらないかもね。

色々な ものの見方が

できなくなっちゃう 何それ

 

同じ会社の同じ仲間とだけ

仲良しグループとだけのお喋りとか

自分の家族にしか心を開かないとか

 

世間が狭いと

自分の可能性の芽も摘んでしまうよ 顔

 

 

今の空間だけじゃなく

外の世界にも目を向けて!

別の世界を覗いてみて!

 

自分の居場所をほかにも

見つけていくと

凝り固まった頭・思考が柔らかくなって

斬新な考えとか

思いもよらないアイディアが

生まれ出てくるかも えっへん!

 

もちろんチャンスも

向こうからやってきたりしますピース

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

平々凡々

いつも同じリズム

平穏な生活に

少しマンネリを感じている

あ・な・た

 

少しだけ行動範囲を

広げてみませんかはてな

ちょこっとだけほかの世界を

のぞいてみませんかはてな

 

キラキラ輝く

ワクワクした明日が

待っているかもしれませんよ ハート

 

 

 

 

ではでは

 

素敵な Friday Night を

お過ごしくださいませウインク

 

Have a good time ! bye