☆プール☆ | まつげエクステ専門サロン eclat-エクラ- 東武練馬店

まつげエクステ専門サロン eclat-エクラ- 東武練馬店

!!! 2016年7月1日 東武練馬駅南口 徒歩3分 NEWオープン !!!
≪技術に自信ありのまつげエクステ専門サロン≫

いつもエクラ東武練馬店のブログをご覧頂きありがとうございます!!

東武練馬店の日下部ですy’s

 

実は梅雨明けした昨日プールへ行ってきました!!!

今年初プールですうきわ汗

 

ただ梅雨明けした割には曇り空だったのではじめは少しテンション低めでしたQueenly

 

 

この日はとしまえん行ってきました!!!

加工しているので明るくなってますが結構な曇り空ですhime

 

 

娘はこの笑顔sao☆音符

実はこの笑顔、最初だけで波のプールに行くと

「こわーい、おうちかえるー」と大泣き汗

まだ波のプールは早かったようです汗

子供用の浅いプールは楽しそうにしていたのでとりあえずは連れてきて良かったですてれほっ

 

親の私たちは終始何かしら食べてました(笑)

この年になると泳いだり騒いだりではなく

プールサイドでビール片手に何かをつまみながら語ったりボーっとしたりするのが心地よくなります亜友未

曇り空がメインでしたがしっかり日焼けもしてしまいプールを満喫することができましたイヒヒ

今年はあと何回行けるのでしょうか??

 

プールや海などに行かれるときはエクステが本当に楽ですよぐっじょぶ

ぜひお試し下さいくまです

 

 

 

クリック HOTPEPPER

電話 0369097818

eclat-エクラ-東武練馬店

東京都練馬区北町2-41-3 北町ビル3階

平日10:00~20:00(最終受付18:30~19:00)

日曜 祝日10:00~19:00(最終受付18:00)

 

sei上板橋や下赤塚からも近いですsei

 

 

Instagram

Instagamもやってますインスタグラム

ぜひCHCEKして下さいねビックリマーク