TODAY'S
 
Eclat Limited Shop☆* START *☆


☆****************☆



超最新作のおテディさんズ

ミニサイズの方はキーチャームになります♪


お揃いの生地のクッションもあるので

フルセットで揃えると

トータルコーディネートで素敵です


お部屋で過ごすのが

思わず楽しくなっちゃいますね♪


Eclat【エクラ】のクッションは

中が日本製のパンヤ (ヌードクッション) なので

柔らかいのに適度な張りがあり

とても使い心地がいいんです


しばらく使ってちょっとくたって来たら

パンパンとクッションを軽く叩いて

中の空気を含み直せば

また簡単に復活してくれます


お洗濯も可能なので

清潔にお使い頂けますよ


ちなみにお洗濯の際は

クッションカバーと中身のヌードクッションは

別々にしてからお洗濯して下さい






おはようございます✨


天満屋(福山ポートプラザ)出展も


早いもので本日で3日目!


そして、


3日目にしてスタートのお知らせとは、


これまた如何に!ですね (笑)




出展が始まる少し前から


猛暑が舞い戻って来ておりますが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか。




本日迄にお越し下さいました皆々様、


偶然お立ち寄り下さいました皆様方も、


沢山のものが溢れ帰っている時代の中、


Eclat【エクラ】のアイテム達を


お手に取って下さり、


そしてお気に召してお買い求め下さり、


本当にありがとうございましたm(_ _)m




今回は点数的にもアイテム数的にも、


本当に沢山お持ちしているので、


色々とお目に留めて頂けて嬉しいです✨




今回の出展スペースも


Eclat【エクラ】らしいディスプレイですので、


最後の最後まで


心行くまでお楽しみ頂ければと思います♪




今回はスペース前部の画像のみですが、


他にもバッグやインテリア雑貨、


刺繍小物にプチプラアイテム等々など、


まだまだご紹介しきれていないものが


多数ございますですので、


ぜひこの機会に足をお運び下さい (*´∀`*)








それでは今回はこの辺りで。


本日もメンバーT& M の2名が、


出展ブースにて


皆様のお越しをお待ちしております✨