TODAY'S
 
Eclat in HOLM230 free space







今回はこんな雰囲気です♪


超最新作のミニテディベア・チャームは

ミニながらも手足がちゃんと動きます!

立ったり座ったりするんですよ!?

可愛すぎる _| ̄|○


キーチャーム スタイルですが

金具のあるバッグなら

バッグチャームとしてもお使い頂けますよ✨


今回は色々なアイテムが

かなりバランス良く揃っているので

店内をご覧頂くだけでも楽しいと思います





こんばんは✨


初日の火曜に出展スペース画像を撮れず、


翌日がHOLM230定休日の水曜だった為、


今日迄ブログ更新が儘ならなかったのは、


何を隠そう私 メンバーT のせいです😂


やっちまったい .゚+.(・∀・)゚+.゚ ナンテコッタイ




なかなか暑さが収まりませんが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


夏バテなどされていませんでしょうか。




一昨日、本日と暑いさなかも


HOLM230出展にお越し下さいました皆様、


本当にありがとうございました m(_ _)m


皆様、お気に入りを見つけて下さったり、


Eclat【エクラ】にご興味をお持ち頂けたりと、


とてもありがたい限りです✨




初日の翌日が早速お休みだったので、


体感的に何だかもう2日どころでなく


数日は経っている様な気がしますが、


まだ2日目なんですよねぇ・・・


不思議な気分だ ( 。゚Д゚。) ポヤン




そんな明日23日(金)から3日間は、


HOLM230出展スペースにて、


ワークショップも同時開催致します✨






こちらが今回のワークショップ、


コラージュノート教室に使う素材の一部。


画像以外にも色々な素材が揃ってますよ♪




色々ある素材の中から


お好きな物を自由に選んで、


自分好みのコラージュノートが作れちゃう、


ハンドメイドや手作りが好きな方必見、


可愛いもの大好きな方にも超おすすめな、


気軽で楽しいワークショップです✨




時季的に言うと、


夏休みの自由制作などにも


向いているかなと思います ( ´∀` )b








こちらは以前に

タイガーアイ・バージョンをご紹介した

天然石勾玉シリーズの

ローズクォーツ・バージョン


また改めてこちらのブログでも

詳しくご紹介させて頂きますね




それでは、


今回のブログはこの辺りで。




明日もHOLM230出展は、

11∶00~ 17∶30まで、


草戸のベースショップは、

正午12∶00~ 18∶00まで、


同時オープンしております✨




どちらかお好きな方にお越し頂くも良し、


両方どちらともにお越し頂いても


アイテムは基本一点モノばかりなので、


一期一会の出逢いをお楽しみ頂けます👍




それでは、お休みなさいませ。


どうぞ良い夢を・・・🌙