TODAY'S
 
Eclat’s  pick ☆★☆ items


COCOON ONE PIECE - decoration type

【Midnight 】



人気の七分袖コクーンワンピに

デコラティブバージョンが新登場!


こちらの生地のスタンダードバージョンは

三色とも既に完売しておりますが

初秋に向けてのニューバージョンで

それぞれのカラー別に

『レース』『飾り襟』『ロングタイ』が付いた

ちょっとロマンティックな雰囲気になって

超季節先取りで登場です


そんな こだわりのレースや飾り襟

ロングタイに付いている

パーツやボタンは全てヴィンテージもの


その上それぞれ全てが異なる仕様で

同じデザインが二つと無い一点モノな所も

特別感溢れるシリーズとなっております✨


こちらは現在

シリーズ全てが出展に出向組ですので

HOLM230出展期間中は

そちらの方でご覧頂ければと思います


コットン100%生地で肌触りもよく

着れば着るほど肌に馴染んでも来ますので

長くご愛用頂けるのも大きな魅力です






こんにちは✨


HOLM230 Limited Shop 出展も、


早いもので本日で6日目。


本日を入れて、


残すところ後3日となりました。


7月前半にも関わらず本日も酷暑ですが、


皆様はどの様な週末をお過ごしですか。




それにしても、もう6日目かぁ・・・


いやはや、いつもの事ながら、


時が過ぎるのは本当に早いですね!


電光石火、光陰矢の如しです ゚ ゚ ( Д  )ワァ




本日先程までにお越し頂きました皆様、


偶然にお立ち寄り下さいました皆様も、


お暑い中にも関わらず、


本当にありがとうございました m(_ _)m




二店舗同時オープンという事で、


今回が初めての試みだったのですが、


草戸のベースショップも


HOLM230のLimited Shopも、


それぞれに少し違う色を付けたので、


それぞれのスペースで異なる雰囲気を


お楽しみ下さっているご様子に、


私達メンバーも一安心しております✨




中には二店舗どちらともに


足をお運び下さる方々もおられ、



「どちらのお店にも良いものがあったから、


  運命感じてallゲットしちゃいました!」



「何だかベースショップの方も、


  いつもと雰囲気が違って新鮮な感じ♪

  

  普段とはまた違う感じに寛げて、


  ゆったりアイテムが見れました ( ´∀` )」



などなどと色々な感想を頂けて、


私達も参考になるやら、


ありがたいやら嬉しいやらで、


より励もうという気力を頂戴しました✨


ありがとうございます m(_ _)m






    

冒頭画像と色違いバージョン

スモークグリーンとミドルベージュです


スモークグリーンは

黒の飾り襟にヴィンテージ釦が付いて

シックロ・マンティックな雰囲気


ミドルベージュは

ボウタイやウエストベルトにも使える

ロングタイがセットアップになって

色々な変化を楽しめる

スタイリッシュ・カジュアルな雰囲気


冒頭のミッドナイトネイビーは

レースとヴィンテージ釦を組合せた

レトロ・ロマンティックな雰囲気


それぞれにテイストが異なるので

気になるものを

鏡の前で合わせてみて下さいね✨


ちなみにミッドナイトネイビーは

Lsizeが 既にお嫁入り済みとなっております




さて、そんな本日ご紹介しますのは、


以前スタンダードバージョン登場時も


人気を頂き各色とも完売致しました、


七分袖コクーンワンピース (σ゚∀゚)σ


こちらが、


デコラティブなバージョンで再登場です!




デザイン的には七分袖と、


『ちょっと季節感先取りし過ぎ案件』


な感じもなくもないですが (笑)


制作者曰く、


「このデザインでこの生地だと、


  真夏以外全ての時期にいけるから、


   むしろ今がベストなタイミング✨」


だそうです。


ベストなタイミングって言い切った(笑)


じゃあベスト!間違いない!!




それはさて置き


今回のデコラティブ・デザインは、


ハマる方にはとことんハマる


大人ロマンティック路線なので、


気になる方は、


ぜひチェックしてみて下さいね✨




ちなみに着方としては、


下にボトムを履いて合わせて頂いても、


また違う表情が楽しめておすすめですし、


涼しい&寒い時期などは、


中にインナーを合わせて頂けば、


ほぼオールシーズンでご愛用頂ける


かなり優秀なワンピです .゚+.(・∀・)゚+.゚










こちらは昨日から登場しております

数量限定アイテム【ハギレの詰め合わせ】


Eclat【エクラ】で色々なアイテム制作に使用された

生地の余り布を超お得に詰め合わせた

手作り&物づくりがお好きな方必見の品です


パッチワークや小物づくりに最適なので

制作される方ご本人はもちろん

そういった事がお好きな方へのプレゼントにも

とても喜ばれるアイテムとしておすすめです♪




それでは今回は、


この辺りでお暇とさせて頂きます。




本日も出展の方は、


午後5時半まで立っておりますので、


お近くにお越しの際は、


どうぞお気軽にお立ち寄り下さい✨


ではでは(*´∀`*)ノシ