TODAY'S
 
Eclat’s  pick ☆★☆ items


ヴィンテージ釦と

デッドストックチェコグラスのマリアージュで

淡い色合いの紫陽花を彷彿とさせる様な

ちょっとレトロなイヤリングに仕上がりました



こちらが本日から登場の新作イヤリング

【 Dreaming Hydrangea 】


ヴィンテージ釦をセンターに配し

まるで紫陽花を彷彿とさせる様な

淡いグラデーションが魅力の

デッドストックチェコグラスと

少し紗がかかったシルクパールを合わせ

ロマンティックな雰囲気に仕上げました


優しい色調ながら存在感もあるので

ファッションのアクセントにすると

その日1日が楽しくなりそうなアイテムです♪






こんにちは✨


8周年記念イベントがスタートして


早くも一週間が経ちましたが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか (*´∀`*)




ありがたい事に、


ちょっと毎日がバタバタ続きで、


なかなか更新ができなかったのですが、


お陰様でスタートから


一週間が経った現段階でも、


連日順調に新作達が登場しておりますよ♪




初日に並んだ新作第一弾のアイテム達は、


画像に納める間もなく


まさかの当日にほぼ完売状態で、


こちらでご紹介できないのが残念ですが、


画像に残せているアイテム達をチラホラと、


ご紹介させて頂きますね✨




初日からご来店下さいました皆々様、


本当にありがとうございました m(_ _)m







こちらにご紹介しているアイテムは

最新作と準新作が入り乱れております(σ゚∀゚)σ


レトロな雰囲気が魅力的な

ヴィンテージ釦シリーズからは

イヤリングとピンブローチ


ほどよくエッジの効いた

デッドストック・メタルパーツシリーズからは

スマートな出で立ちのピアス&イヤリング


そして作家物のステンドグラスパーツを

バイカラーセッティングにして

天然のハイクオリティ淡水パールをあしらった

ちょっと贅沢なスウィングピアス


どれもとても使いやすく

おすすめなアイテムばかりです♪


しかもステンドグラスピアス以外は

どれも軽量なので

重さが気になる方にもおすすめですよ♪♪






ヴィンテージ釦フリーサイズリング vol.1


こちらは少し大振りサイズですが

それを良い意味で裏切ってくれる軽さが特徴です


波や陰陽マークを連想させる様な

立体感と表情溢れるヴィンテージ釦が

普段のお洒落にスパイスを添えてくれます


リング好きの方や

大振りアクセ好きの方は

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね♪





ヴィンテージ釦フリーサイズリングvol.2


こちらは先ほどとは打って変わって

サイズは程よい中振りで

ホワイトシェルやパールをイメージさせる

優しく美しい白が印象的なデザインです


こちらも立体的な細工が施してあり

白の中にも繊細な表情が垣間見える仕上がりに


パール系だと少しフォーマルになりがちでも

こういう白だとカジュアル感もあり

アイテムとして1つ持っていると

色々と面白く使えて意外と便利だと思います





一度に全部をご紹介はしきれないので、


少し多めなチラリズムでのご紹介♪




ヴィンテージ釦シリーズは、


ピアスやイヤリングの人気アイテムを始め、


今回はリングやブローチなど


以前は登場していないアイテムも加わり、


過去イチの品揃えとなっております。




レトロな雰囲気のがお好きな方や


面白いデザインがお好きな方などには、


特におすすめしたいシリーズです( ´∀` )b




勿論、登場している新作は、


アクセサリーだけに留まらず、


ファブリック系インテリア雑貨の


クッション&クッションカバーを筆頭に、


バッグではちょっとキャッチーな色味の


カラフル・バイカラーバッグなど、


バリエーション豊かに勢揃いしております✨





出展でも人気のある

クッション&クッションカバー・シリーズ


今回登場した新作達をピックアップでご紹介です♪


特に下段のクッションになっているものは

表が柄物で裏がデニムの異素材合わせなので

表裏でガラリとイメージが変わり

サイズ違いを揃えた場合でも

それぞれ表面と裏面を出して飾れば

インテリアのお洒落なアクセントになりますよ✨


ショップにはご紹介したもの以外にも

まだまだ色々な柄やサイズが揃っていますので

クッション&クッションカバー迷子の皆様は

ぜひ一度 Eclat【エクラ】をチェックしてみて下さい


ちなみに当店では

クッションカバーのみのものにも

中にヌードクッションをお付け出来ますし

逆に中のヌードクッションは必要ないから

クッションカバーだけが欲しいというご要望にも

臨機応変に対応できますので

ご遠慮なくご希望を仰って下さいね♪


特にこれからは汗ばむ時期なので

替えのクッションカバーが大活躍する季節!


当店のクッションカバーもヌードクッションも

お洗濯が可能ですので

そこも皆様にお喜び頂いているポイントかと


クッションカバーって

探してもなかなか思うものが見付からない

という方は

ぜひEclat【エクラ】で探してみて下さいね


運命のお気に入りが見付かるかも♪




ざっとご紹介したもの以外にも、


まだご紹介したい物がてんこ盛りですが、


キリが無いので


今回はこの辺りまでで.゚+.(・∀・)゚+.゚




次回はそろそろ、


このイベントのプレゼントにもなっている、


マリウスファーブル社のマルセイユ石鹸の


ご紹介が出来ればと思います✨




様々な雑誌でも紹介されている


良品質のマルセイユ石鹸ですので、


ご興味のある方はぜひ次回のブログも


チェックしてみて下さいね ( ´∀` )b





ご常連のお客様から8周年のお祝いにと

イベント初日にお持ち頂いた

生花のフラワーアレンジメント


約一週間ほどの間

ショップイベントのウェルカムフラワーとして

紫陽花のハンギングアレンジメントと共に

お店を華やかに彩ってくれました


Yさん、いつもお心遣いありがとうございます✨




こちらもご常連のお客様から

8周年のお祝いを兼ねて差し入れて頂きました

有名店 ガトー フェスタ ハラダ のラスク


休憩時間のティータイムに

メンバーが焼いたクッキーと一緒に頂きました


濃厚なのに後味がサッパリと感じる

サクッと軽い食感のラスクは

ストレートのアールグレイティーとも相性抜群で

いつものお茶休憩が

ちょっと贅沢なティータイムになりました


Iさん、ご馳走さまでした✨





それでは今回のブログは、


この辺りでお暇とさせて頂きます。




皆様どうぞ、


素敵な週末をお過ごし下さい✨




本日も沢山のアイテム達と共に、


皆様のお越しをお待ちしております。


ではでは (*´∀`*)ノシ✨