TODAY'S
 
Eclat【エクラ】Romantic Wonderland in HOLM230






お知らせが遅くなってしまいましたが

現在 上記日程で出展開催中です!


出展前の制作の猛烈追い込みやら何やらで

出展準備段階からバタバタし通しで

なかなかお知らせ出来ずにすみませんでした


今回はやっと Art Doll や Teddy Bear 

そして手の込んだ刺繍雑貨など

Eclat【エクラ】オリジナルの新アイテムが

一挙に大登場しております


前々から登場させたいと

メンバー各々意気込んではいたのですが

従来のアイテム達の制作に追われ気味で

なかなか登場さす事が出来ていなかったのが

この度やっと念願叶って

新アイテムとして加える事が出来ました♪


これから益々 

シリーズも増えて来る予定ですので

第一弾で登場しましたアイテム達を

ぜひこの機会にお手に取ってみて下さい✨







出展に伴うベースショップ臨時休業日程

4月21日 ~5月8日


******************


上記期間を出展と制作活動のため

臨時休業とさせて頂きます


ベースショップは

5月9日からの通常営業となりますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します


営業再開日には

沢山の新作アイテム達と共に

皆様のお越しをお待ちしております


******************