TODAY'S
 
Eclat’s   pick ☆ items


2023.5月11日 (Thu)




【 Hydrangea dreams -series 】


この定休日明けから店頭に登場しました

最新シリーズの内の1つをご紹介♪


霧雨にけぶる紫陽花を彷彿とさせる

幻想的なカラーグラデーションが魅力的な

透明感溢れるシリーズです


ベーシックアイテムである

ネックレスやピアス(イヤリング)を始め

ブレスレットやリングも登場しておりますので

様々な組み合わせでセットアップを楽しめる

激推しのシリーズとなっております♪


パープルから移ろい

フロスティーピンクや

ミスティックブルーへと繊細に変化する

そのグラデーションの絶妙さは

見ているだけでため息ものの美しさです





おはようございます✨


ゴールデンウィークも終わり


日常に戻った今日この頃、


皆様はいかがお過ごしでしょうか (*´∀`*)




先月の尾道福屋出展中の更新を最後に、


出展後は新作アイテムの制作は勿論の事、


昨年から本格始動しております


Eclatのセクションの1つでもある


インテリアコーディネイトのお仕事等で、


連日バタバタと動き回っており、


なかなか更新の時間が取れず


大変ご無沙汰しておりました m(_ _)m




無更新期間が、


ほぼほぼ1ヶ月に迫る勢いで、


我ながらちょっと引きました (苦笑)


まぁまぁドン引き案件です。




やっと一段落ついて、


本日は久々のブログ更新✨


このブログをご覧の皆様は、


最大9連休と言われたこのGWを


どの様に過ごされたのでしょうか ( ´∀` )




私達Eclatメンバーには、


当然ながらGWなどの祝日は


全く関係ナッシングなのですが、


GWという貴重なタイミングに、


Eclatへと足をお運び下さいました皆々様。


GW中の来訪場所に


郊外の当ショップをお選び下さり、


ありがとうございました✨




・・・それはそうと、


1つの文章の中に『GW』の文字が、


これでもかと乱立してますね(笑)


致し方なし!




ちなみにGW前は連休に向けて


新作を色々と制作しておりましたので、


ご来店下さいました皆々様には、


お喜び頂けたご様子で何よりでした (*´∀`*)




中にはこのGWを利用して、


わざわざ県外の遠方より


お越し下さった方々もおられ、


Eclatのショップ空間をお気に召して頂けて、


メンバー一同とても嬉しかったです✨




ありがたい事に


多数のアイテムがお嫁入り致しましたので、


この定休日はお休み返上で、


アイテム制作に勤しませて頂きました。




その甲斐あってのご紹介アイテム第1弾♪


冒頭画像の


【 Hydrangea dreams - series 】は、


紫陽花の様に幻想的な色合いが美しい、


優しいグラデカラーが魅力のシリーズです。




画像でご紹介した以外にも、


もう少しアイテムが登場しているのですが、


そちらは実際お越し頂いた時の


お・た・の・し・み、という事で♪


優しく繊細な色合いに癒されます ( ´∀` )




勿論ご紹介したシリーズ以外にも


新作アクセサリーは色々と登場しており、


トートバッグや刺繍バッグなどの新作も、


続々と揃って来ておりますよ♪♪




また今週末頃にも、


大々的に新作が登場する予定ですので、


ご来店をお考えの皆様はどうぞお楽しみに✨








それでは今回のブログは、


この辺りでお暇とさせて頂きます。




皆様どうぞ本日も、


気持ちの良い1日をお過ごし下さい✨