TODAY'S
 
Eclat’s  pick ★ items


2023.4月17日(Mon)



最新作のトートバッグ♪

ショップを始め出展でも人気の高い

『 パリジェンヌ 横顔の人 』最新seriesです♪♪


今回はflowerの刺繍レースバージョンで

ロマンティックな軽やかさが魅力的

ベースはデニムでカジュアル感もプラスです


持ち手やポケットがヒッコリーデニムなので

デザインがより表情豊かな雰囲気に


これから刺繍トートバッグseriesは

ますます充実して参りますので

Eclatのバッグ&刺繍fanの皆様は

どうぞお楽しみに♪♪




こんにちは✨


尾道福屋Limited Shop出展も


早いものでもう5日目!


後半に突入です (*´∀`*)




連日、沢山の皆様にお立ち寄りを頂き、


お気に入りのアイテムを見付けて頂き、


本当にありがとうございます m(_ _)m




今回は新作もかなり多数お持ちでき、


アイテム数自体も


いつも以上に充実しておりますので、


ご覧の皆様にもお楽しみ頂けたご様子で、


私達Eclatメンバーも凄く嬉しいです✨




まだまだブースの方も見応え十分ですので、


気になる方はぜひお立ち寄り下さい。


きっとお気に入りのアイテムを


見付けて頂けると思います (*´∀`*)




本日も福屋閉店の午後7時まで、


皆様のお越しをお待ちしております✨