TODAY'S
 
Eclat’s  pick ☆ items


2023.3月2日(木)



【cubic zirconia & SWAROVSKI crystal - series】


先日まで開催されておりました

Eclatでねショップイベントでも

大好評だった当シリーズ


この度の出展でも人気を頂いており

既に幾らかのアイテム達が

様々な方の元へと旅立っております


お気に召して下さいました皆様

お選び頂きありがとうございました






おはようございます✨


出展2日目の本日は、


昨日までとは打って変わっての気温ですが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか。




室内とは言えど


出展ブースが出入口に比較的近いので、


外気温を肌に感じやすく、


昨日からすると


また冬に少し逆戻りした様な感じですね。




ご来店になられているお客様方も、


厚手のコートやダウンなど


防寒具合が昨日とは雲泥の差です。




寒暖差が激しいですので、


皆様もどうぞ体調にはご留意されて、


ご自愛して下さい ませ(*´∀`*)








 

今回の出展が初お目見えの

ロング・ラリエット - seriesをご紹介


天然石のウィスキークォーツをメインに

今季マストのイエロー系が主役のラリエットは

ピアス(イヤリング)も登場しているので

セットアップで揃えれば最強のコーデ力に!


同じく ロング・ラリエット - series から

cubic zirconia と SWAROVSKI crystal が主役の

シックでエレガントなシリーズも登場です


ジェットブラックの SWAROVSKI が

上品な落ち着きと華やかさを演出してくれ

これからのセレモニーシーズンや

結婚式やお食事会など

華を添えるようなシーンにもピッタリ


こちらのタイプも勿論

ピアス(イヤリング)が登場しておりますので

いざという時のために

セットアップで揃えておきたいシリーズです




 

ピアス(イヤリングにも交換可)は

シンプルでとても合わせやすく

思わず個別使いで

ヘビロテしてしまいたくなるデザインです





他にも色々なアクセサリーや


アリス・トートバッグ等々など、


ご紹介したいものは山積みですが、


本日はこの辺りまでで ヽ(*´^`)ノ




本日も午後7時(19時)まで、


下りエスカレーター側


HOUSE OF ROSEさん横の出展ブースにて、


皆様のお越しをお待ちしております✨




少しお天気になって来た様ですので、


皆様どうぞ本日も、


気持ちの良い1日をお過ごし下さい✨