TODAY'S
 
本日よりショップ再開


2022.12月22日(木)



年内の営業は

1222日(~26日() 迄




こんにちは✨


年内最後の外部出展も無事終了し、


今年も残りわずかとなって参りましたが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか。




列島に強烈な寒波が押し寄せ、


流石に穏やかな瀬戸内気候の福山でも


寒さがひとしおですね。


皆様どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。




さて、そんなしばれる様な寒さの中、


Eclatショップも予定通り


通常営業を再開致しております。


お時間を頂いた分、


ディスプレイなども華やか&賑やかに、


アイテムも揃って参りましたよ (*´∀`*)




そんなEclatの年内営業ですが、


本年は26日(月)迄となっております。


残り少ない日数ではありますが、


年の瀬の華やかさに彩られた店内を


ぜひお楽しみ下さいませ✨




新作のご紹介などは、


また近い内にさせて頂きますね。


年内営業、残り5日ですが(笑)


尾道福屋出展の御礼も近々。




それでは、


今回のブログはこの辺りで。




皆様どうぞ本日も、


気持ちの良い1日をお過ごし下さい✨




ではでは ( ´∀` )ノシ