TODAY'S
 
Eclat’spick ☆ items


2022.5月28日(Sat)



【 ターコイズ & スワロパール - series 】


 *****~・ 使用エレメント ・~ *****

ターコイズ(染色練り)

SWAROVSKI Crystal pearl

各種メタルパーツ

**********************



deep sky blueのターコイズに

スワロフスキークリスタルパールを合わせた

カジュアルwithフェミニンなシリーズ✨


現段階で登場しているのは

ブレスレットとピアス(イヤリング)だけですが

近日中にネックレス等も加わり

バリエーション豊かな展開になる予定です






こんばんは✨


連日暑い日が続いておりましたが、


一昨日は久々に雨が降り、


サイドガーデンの紫陽花も嬉しそうでした。




夏の様な日中の暑さにもめげず、


日に日に大きくたおやかに、


色濃く鮮やかに育ってくれていましたが、


あの雨で艶やかさに磨きがかかり、


私達メンバーやご来店下さる皆様の目を


より一層に楽しませてくれております♪




紫陽花が咲き誇り始める6月は・・・


Eclatで何かが始まる予感✨









本日ご来店下さいました皆々様、


暑い中も郊外のショップまでお越し下さり、


本当にありがとうございましたm(_ _)m




最近はオリジナル・ウェアの人気が高く、


新作をご紹介する前から


お嫁入りのアイテムが相次いだりと、


なかなかブログでご紹介出来ないのが、


本当に申し訳ないです (;^_^A




ウェアの場合は特に、


アクセサリーとセットアップで


お求めになるパターンが多く、


Eclatのスタイルで統一された雰囲気は、


その方をより素敵に演出してくれます✨




やはり同じ『Eclatブランド』なので、


お互いが自然に馴染み、


相乗効果も高いのかなと思います( ´∀` )


服・バッグ・アクセサリーと小物類、


お気に入りとお気に入りを組み合わせて、


Eclatな雰囲気を楽しんでみて下さいね✨









それまでは、


今回のブログはこの辺りで ( ´∀` )ノ




皆様どうぞこれからの時間も、


穏やかな夜をお過ごし下さい✨




そして明日は日曜日ですので、


カレンダー通りのお休みの方は、


どうぞ素敵な休日を✨




私達と同じくお仕事の皆様は、


どうぞお仕事頑張って下さい✨


ではでは (*´∀`*)ノシ