【 クリスタル・swingピアス&イヤリング 】




おはようございます✨

昨日はグズついたお天気の事もあり、

比較的まろやかな流れだったので、

 ´
Eclatではここぞとばかりにメンバー一同、

猛烈に制作に集中させて頂きました!



メンバー一丸となっての、

涙ぐましい努力の甲斐もあり、

ここ数日で新作も飛躍的に増え、

ショップも随分と華やかに(*´ω`*)



土・日はお客様もよく立ち寄られるので、

早々にお嫁入りするアイテムもいたりと、

皆様にも存分にお楽しみ頂けている様で、

私達もとても嬉しいです✨



本日も新seriesが登場しておりますので、

これからのご来店を予定されている方は、

ぜひチェックしてみて下さいね♪










さて、そんな本日にご紹介しますのは、

メタルパーツseriesのピアス達✨

新作の中のごく一部ではあるのですが、

折角なのでチラッとご紹介をば( ´∀`)b






これらのseriesはこのままのデザインで、

ノンホールピアスにお直しも可能なので、

イヤリング派の皆様にも、

ピアス風にお楽しみ頂けちゃいますよ✨



こちらのデザインは、

繊細なパーツを使用しているため、

大振りなサイズ感でありながら、

かなり軽いつけ心地なのも魅力です。



これらのseries以外にも、

Hoopタイプのデザイン達が、

かなり豊富なバリエーションで、

続々と登場しておりますので、

Hoopデザインがお好きな皆様は、

ぜひチェックして下さいね♪



勿論、Hoopタイプ以外にも、

色々なデザインがお目見えしておりますので、

そちらも要チェックです( ´∀`)b






それでは今回のブログは、

この辺りにさせて頂きます。



皆様どうぞ本日も、

気持ちの良い1日をお過ごし下さい✨



本日ご来店をご予定の皆様は、

また後程お会い致しましょう。

ショップで沢山の新作達と共に、

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)