こんにちは(о´∀`о)ノ

最近は朝晩の冷え込みに、

めっきり秋の深まりを感じますが、

皆様は如何お過ごしでしょうか?



特にここ数日は、

日中も肌寒く感じる事が多く、

今年は冬の訪れも早いのかなぁ・・・

なんて思う事もしばしばです。



さて、そんな秋真っ盛りな今日この頃も、

Specialポイント企画開催中という事で、

Eclatでは連日、

新作たちが続々登場しておりますよ✨




メインは勿論、

`
Eclatオリジナル・アクセサリーを始め、

バック、雑貨小物などですが、

今回は若干のセレクトアイテムも登場で、

かなり賑やかな店内となっております♪



以前チラッとご紹介しました、

ムートンバックやカシミヤストールも、

早い段階で完売致しておりまして、

アクセサリーも色々なアイテム達が、

色々な方々の元へとお嫁入りさせて頂いて、

また店内の雰囲気も、

イベント開催当初からは、

ガラリと変わっておりますよ(*´ω`*)



本日もハンドメイドバッグの新作を始め、

アクセサリーも沢山並んでおりますので、

ご来店になられた際には、

ぜひチェックしてみて下さいね♪







そんな今回の新作達には、

天然石を大胆にあしらった、

チェーンリングも多数登場中✨



チェーンリングはEclatでも、

人気の高いアイテムの1つで、

天然石で面白い色や形のものは、

特に人気のタイプです♪♪



今回は大振りなデザインが多いので、

ワンポイントでボリュームを見せたい方や、

インパクトのあるものをお探しの方には、

とってもオススメなアイテム(*´∀`)b



特に、

普段はアクセサリーを身に着けない方でも、

リングなら目立ち過ぎないので、

比較的気軽に着けて頂けて、

ファーストトライにもオススメですよ♪



週明けには、

先日買い付けて来た天然石や、

アクセサリー素材が届く予定なので、

またまた面白いニューアイテム達が、

続々と登場の予感✨






ちなみに、

こんな感じ(↑)の新作も先程登場しました!

何のアイテムかは、

また次回のブログで明らかに(*´ω`*)b



ヨーロピアンレースにあしらわれた、

石榴石(ガーネット)の存在感が、

隠れたお洒落を演出してくれる○○○です♪

【○○○】に入る文字は、

次回ブログまでの宿題ですよ~!(笑)



既に8~9割方は、

予測がついておられるかと思いますが、

答え合わせは次回ブログにて。

(なんて、勿体振ってみます・笑)









それでは、

今回のブログはこの辺りまでで ( ´∀`)ゞ

明日は月曜の定休日ですので、

週明けは火曜日からお会い致しましょう。



本日ご来店頂きました皆々様、

郊外のショップまで足をお運び頂き、

ありがとうございました✨

ショップならではの空間をお楽しみ頂けて、

私達もとても嬉しいです♪



いつお越し頂いても、

楽しさと素敵とトキメキが、

いっぱい詰まった場所でいられる様に、

メンバー一同頑張って参りますね(*´∀`)ノ



それまでは、

残りの時間も制作に励んで参りますね!



皆様もどうぞ、

穏やかな夜の時間をお過ごし下さい✨