群馬県伊勢崎市
ポーセラーツ&デコナージュ教室
オープン準備中
Eclat Roomエクラルーム Sachikoです。
ご訪問頂きありがとうございます❤︎



こんばんは!


今日はカラッと過ごしやすいお天気♡

息子達2人共プールの日ニコニコ
今日は、入れたかな〜?
(結局入れなかったらしいです…あせる



今日は久しぶりに母と出掛けて来ました!

見たい物、行きたい所がお互いあったので、
付き合いながらお買い物♪


ランチは、高崎駅東口
ホテル・ココグラン高崎内にある
Coco ciel ココ シエール」さんへ♡


{83AE6F9F-D36F-41D1-8C9C-62FB331C8757}


早めに行ったので予約なしでもOKでしたラブ



{7EB99F02-96D6-44EC-8F80-3F1D7A5548A3}


創作料理のコースで、
季節物や地元の野菜、お肉を味わえます♡



{6CDEF3B6-4ECB-43C3-851B-D2BFF27B8D97}


お昼くらいは少し肌寒かったので、
カボチャスープが美味しかった〜ラブ



{A61C2881-4857-4466-A085-7C1736AD3499}


メインは選べるので、私はパスタを!
母はお肉のコースをお願い



{E121D250-F8B0-4E1B-B8C9-0DBFBD910D46}


本格コースなのにお値段もお手頃♪
そして、ここはなぜか飲み物が
ドリンクバー並の飲み放題キョロキョロ



{02A173E9-316A-4B8F-B074-0351DB4F012C}



母とゆっくり出掛けるなんて、
なかなかないので、色々な話が出来て
親子水入らず楽しい時間でした♡


{E41E169F-82A8-49E1-89D8-2E77DC907445}


パー子さんの様に写真を撮りまくる母…
5枚に1枚がブレてます(笑


美味しいご飯でパワーチャージ!
また色々頑張れますラブ