image

 

「九星気学に興味があり学びたいのですが、

自分の性質に合ってるのか知りたいです」

 

というような質問をいただくことがあります。

 

九星気学を仕事にしていくのに

向いている人は。。。。(ドキドキ💕)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

九紫火星の性質を持っている人です👏✨

 

九紫火星の象意に『占い師』が入ってます🥰

 

他にも一白傾斜の人や、一白同会の人も

カウンセラー向きの方なので向いてますよー✨

 

 

基本的には

興味や自分自身のスピリチュアル経験など

ありますが、

 

『人の悩みに寄り添える人』であれば

おススメしています。

(上記の性質ではなくてもOKです)

 

☝️この赤字の部分が一番大事です。

 

このように、

自身の強みや性質を活かせば

 

あなたの想いを実現させながら

収入を得ていきやすいからです。

 

また、40才以上の占い師・講師

その他コーチ、コンサルタントの方など

 

気学以外の鑑定経験や人生経験があれば

 

鑑定師としての感覚を掴みやすいのでかなり有利です💪

 

そして根本的に必須なのは

 

・人の未来を信じられること

・自己肯定感が高い人

・お金へのマネーブロックが少ないこと

 

これらの条件を満たせないと

占い師・起業家として独り立ちするのは難しいです。

 

 

ただ、これらは実際に学びながら経験することで

変化・成長できるので

課題として同時に取り組むと良いでしょう。

 

私の経験上ですが、一番おすすめな方は、

 

・幸福度が高い人

・占いによって人生が変わった経験がある人

 

誰かの人生にプラスの影響を与えやすいです。

 

私がビジネス気学『高田塾』でお伝えている

知識やメソッドを活用すれば

 

自分の時間をあまり使えない、子育て中のママでも

気学鑑定だけでしっかりと収入を得ることができています。

 

更に自分の強みを活かしながらマーケティングの知識をつければ

私みたいに経営者向けのビジネス気学くらいまでなら難しくはないでしょう。

 

もちろん、現状の心の在り方や目標額などに応じて

必要な時間に個人差はけっこう出ますが。

 

何はともあれ、ビジネス九星気学は

自分と周りの人を幸せにできて

仕事にすることもできるスキルと知識です。

 

それを一生涯使えるわけですから

個人的にはとっても価値があると思っています✨

 

残りの人生、九星気学を活用しながら生きてみようかなと

少しでも思われた方は、ぜひ学んでみてください。

 

逆に「占いは簡単に稼げそうだからやってみたい!」という方は

私の主宰する「高田塾」の価値観や方向性には向いていません。

 

他の占いやビジネスでご活躍ください⚠️

 

とにかく、九星気学を0から学び、お仕事にしていくには

本やネットでの情報にだけでは限界があり

独学での習得は難しいと思います。

 

私が学んだ九星気学は

他の占いとは違い大事なポイントを押さえているので

 

実はそれほど難しくなく

でも実践的に活用できるようになっています。

 

今ならLINE登録者限定の無料プレゼントしてます🎁

『0から始めるビジネス九星気学無料講座』

を受けられるので

 

気になっている方は

ぜひ身に付けてみてください。

 

ビジネス九星気学

LINE公式アカウント

こちらではお得に鑑定も受けられます♪

 

image