7月1日

今日から今年の後半に入っていきます。

私は朝から神棚のお酒や榊を変えて、しっかり今月も健康で過ごせるように、ご挨拶させていただきました!!

あとね、ジメジメする季節だから、フランキーセンスを入れたお水で、床や壁を水拭きしました✨
あーーすっきりです♪
フランキーセンスは浄化力もあるから、とってもおすすめです♪


7月7日から暦の上では本格的に7月がスタートします。


己未の月

三碧中宮

後半土用に入ります。


今月のプチメッセージ


一白さんは、ピンチがチャンスの時、対立からノーサイドへと、新しいことにチャレンジしてこう!


二黒さんは、右へ左へ、また右へ、行ったり来たりを楽しんでいこう!


三碧さんさ、批判が飛んでくる、周りから一目置かれている証拠だよ。


四緑さんは、忙しい時ほど、チャンスを見落とさないでね!


五黄さんは、喜びは皆んなと共に、全身で味わおう!


六白さんは、理不尽な出来事も、柔らかく受け入れてね。


七赤さんは、思考よりも、本能が正しく物事を捉えてます!


八白さんは、体調には気をつけて、素直な自分で周りを頼ろう!


九紫さんは、やっと抜けてきた、自己評価を高く、高みを目指していこう!



7月は、来年の予行演習的な月です❗️

夏至が終わって、さらに時間のスピードがアップした感じです。

今やろうと思ったことは、後回しにせず、すぐに動いていきましょう。

目標のズレを、感じている人は、軌道修正してね。
ハートで感じたことを、行動で表現していきましょう🎵

高田視佑希