本日は九星気学入門講座1dayでした!

今回ご縁のある方は、愛媛、和歌山、香川と、遠方の方からのお申し込みでした。

私の同会の星は四緑木星

昨年12月に南東方位(四緑)へ
吉方旅行に行きました。それが和歌山県でした。

なので、和歌山の方からお申し込みが入った時、不思議なご縁を感じましたが、
四緑同会の人は、遠くとの縁にも繋がりやすいですね。

入門講座は、吉方取り(特に日盤吉方取り)
をお伝えしていきます。
最大吉方、吉方を活かして、ご自分の運気の貯金をしていきましょう♪

楽しく日盤の吉方位を取る♪
たくさんの気づきがやって来ますよ。




入門を受講していただいた方
みなさん、次は初級講座へ進みたいとのこと❤️

ますますハッピーになること間違いなし😆

対面、オンライン、アーカイブ対応
どこからでも
どこにいても
気学を学ぶことができる時代に感謝です♪


また、初級講座の新しいコース、予定アップしていきます❗️

高田視佑希